五島列島にお住みの方。

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/04/12 16:42:51

五島に観光に行き教会で写真を撮りました。
教会での写真を見ると不思議な光の線が入っていて
太陽等の光の加減かな?と思ったのですがその後も色んな場所にもその光がついてきています。
こういった不思議な現象はよくある事ですか?
神秘の島って本当なんだなぁと感動しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 17:34:10

    >>10ばらかもんも五島が舞台ですね!
    ばらかもんに出てきた場所も巡ってみたい!

    • 1
    • 23/04/12 17:33:23

    >>9およー!
    あれ可愛い笑

    • 1
    • 23/04/12 17:17:40

    ばらかもん っていうマンガがドラマ化ってTwitterで話題になってたけど、調べたら五島列島が舞台だったわ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 高岡古城公園

    • 23/04/12 17:16:15

    >>8およー!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 西公園

    • 23/04/12 17:14:03

    >>6舞いあがれ私もみてます!

    • 1
    • No.
    • 7
    • 西公園

    • 23/04/12 17:13:31

    >>5私もクリスチャンではないけど惹かれました。
    凄く素敵な場所でした。
    東京住みなので物凄く遠いけど笑
    でも五島で癒されました。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 高岡古城公園

    • 23/04/12 17:09:32

    舞いあがれで五島の魅力に惹かれました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 吉野山

    • 23/04/12 17:08:13

    きれいな海。教会はクリスチャンでないけど、いいなって思う。関東からだ遠すぎるけど。五島の漁師さんは、自分の漁船で佐世保に、出かけるのですか。島だけで日常生活が完結するのですか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 西公園

    • 23/04/12 16:53:46

    >>3島民の方ですか?住んでる方からしたら不便なのかな
    でもお魚も美味しいし山にも行ったけど景色も綺麗で最高でした!
    今年の夏も行こうと思ってます!
    福江に道具等用意して貰えてそのまま行って釣りが出来る船があるみたいなんですが
    ご存知でしょうか?半日5万程で借りれるらしいのですが
    名前と電話番号を控えた筈がなくて
    ググったけど出てこずに困ってます。
    わかる範囲でもいいのでご存知でしたら教えてほしいです!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 城山公園

    • 23/04/12 16:47:14

    そう?不便な島だよ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 西公園

    • 23/04/12 16:47:12

    >>1あれぴょーんと飛んだ瞬間写しただけじゃないのw

    • 0
    • No.
    • 1
    • 市房ダム湖畔

    • 23/04/12 16:46:02

    主って麻原彰晃の空中浮遊を信じられるタイプだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ