ママ友のむかつく行動

  • なんでも
  • アイスバー
  • 23/03/31 21:06:25

小5娘、5人で仲良しグループがあります
その5人の内 娘と大の仲良しのA子ちゃんが明日うちにお泊まりに来ます
ママ達とも仲良くしてて 5人のグループラインがあります
今日スーパーでその中の一人に出会い立ち話してたら
そのママに
「明日残念だね・・5人で行ければよかったんだけど」って言われました
詳しく聞くと 明日の夜私以外の4人で居酒屋に行くんだとか
言い出したのはA子ちゃんのママで そのママから私は都合悪いから行けないと聞いたそうです
そして日にちを指定したのもA子のママ
私は外食の話なんて聞いてませんし 人に子供預けといて自分は陰で楽しもうとするA子ママに腹が立ちました
A子がうちに泊まりに来ること、外食の話なんて聞いてないことをそのママに話したら
「ちょっとそれは嫌だよね、私だったら問い詰めちゃうわ、今回の食事は無しにするよう
言っとく」って気を使っ言ってくれましたが
そのまま 行ってもらう事にしました
その後腹が立ったので
個人ラインでA子ママに
「居酒屋行くんだって?明日は土曜で旦那いるし子供まかせて私も行こうかな?」
って送ったら 既読無視
未だに返信無し もちろん子供おいてなんて行く気はありませんが
明日夕方 A子を連れてママも来るんだけどなんて言ってやろうかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ