自己愛ってターゲットに逃げられると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
    • 566
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/04 00:58:52

    >>99
    右の人洗脳させて暴行して
    亡くなる

    • 13
    • 567
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/04 01:07:54

    >>506
    エネルギー吸い取ってターゲットに逃げられたらやつれるんだね。

    • 4
    • 568

    ぴよぴよ

    • 23/04/06 01:14:09

    自己愛の人は結婚生活うまく行くの?

    • 2
    • 23/04/08 13:19:17

    逃げられ新しいターゲットを見つける

    • 9
    • 23/04/08 18:40:31

    >>570そして逃げられ…それを繰り返す人生…。

    • 2
    • 23/04/09 03:06:44

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg

    拡散お願いします!

    • 1
    • 23/04/09 15:35:49

    >>569気になるわ

    • 1
    • 23/04/09 21:10:35

    結局、最終的にどうなるの?

    • 1
    • 23/04/09 21:11:56

    >>574
    ごめん、不謹慎だけどお腹痛い

    • 0
    • 23/04/09 21:13:27

    >>575どういう事?

    • 2
    • 23/04/09 21:17:51

    >>576
    自分のことが書かれまくってて具合悪いんじゃないかな

    • 4
    • 23/04/09 21:23:23

    >>576
    ごめん、自己愛?なんとかってフレネミーみたいな病気みたいな人に傷つけられた人たちの場なんだよね
    ただ、その前のコメントをいくつか見たらついおかしくなってしまって

    「逃げられ新しいターゲットを見つける」
    「そして逃げられ…それを繰り返す人生…。」
    「気になるわ」
    「そして、最終的にどうなるの?」
    という流れが、なんか本当にどうなるんだろうという想像も含めて
    馬鹿にしているんじゃなくて、
    そういう人を知らないので現実感がないからまんがみたいと言うか
    そこだけ見てたらかわいいというかなんというか、それでほのぼの笑ってしまった
    ほんとごめん

    • 0
    • 579

    ぴよぴよ

    • 23/04/09 21:36:01

    >>36
    なんでPTA好きなんだろう?目立つし賞賛を受けやすいから?
    正に自己愛性を疑っている旦那が、やりたいと言ってる

    • 4
    • 23/04/10 00:09:40

    >>578なるほど。誤字とか言葉の使い方間違ってたかな?と思って何度か読み返したよ笑

    • 0
    • 23/04/12 15:00:13

    >>577(笑)

    • 1
    • 583
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/12 15:02:25

    いつ、いつ遊ぼうってLINE来たから、断ったのに、
    なぜか、もう、遊ぶ設定になってて、困まりました。

    • 5
    • 23/04/12 15:04:42

    >>580
    偉そうにできて(ホントは偉そうにする必要なんてないんだけど)、なおかつ感謝してもらえるから?
    あと自己愛はママ友がどんどん去っていくので、新しいママ友探しかな?

    • 2
    • 585
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/12 18:01:49

    >>36承認欲求強いから。周りにチヤホヤされるし、先生好きだよね…。そのくせ先生の愚痴こぼす。

    • 1
    • 23/04/12 18:03:37

    >>585上に媚びて色々得したいとか?

    • 1
    • 23/04/12 18:13:13

    電話1日に何回もかけてくる人はなんなんですか?男女ともに粘着された挙句こっちが距離置くとストーカー化したり病的に病んでると噂で聞いたり。。

    • 7
    • 588
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/12 18:16:18

    >>580 まず仲間を作りやすいこと。逃げられにくいこと(相手は保護者同士で揉めたくない心理、しかも連絡先交換したり定期的に会う)、クラスのリーダー格になれること。校長や学年主任に近付きやすいこと。色々と自己愛に都合が良い。

    • 4
    • 23/04/12 18:19:36

    >>588偉くなった気分になるから?

    • 1
    • 23/04/12 18:30:22

    >>588嫌われやすい環境に自ら飛び込むのね。

    • 4
    • 591
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/16 15:05:47

    ターゲットに逃げられたらやつれますか?

    自己愛から何とか逃げたけど、自己愛が私のことを訴えると言ってます。
    やつれるどころか生き生きとして「法的手段を取ります。」「損害賠償請求の裁判を起こします。」と言ってくる。
    私は悪いことはしてないから、どうぞって感じですがもう関わりたくない。

    警察は何もしてくれませんよね。

    • 3
    • 592
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 01:09:16

    子供がずっと絡まれていて、学校に相談したけど、うまく離れられなくて耐えていたら、
    目が見えにくくなりました。
    心因性視力障害と診断されました。
    転校し半年経ったら元に戻りました。
    あの人はエネルギーだけでなく、視力も吸い取る恐ろしい人。

    • 6
    • 23/04/20 01:52:20

    自己愛ときたら全く油断も隙もあったもんじゃないな
    自己愛ときたら

    • 3
    • 23/04/20 03:04:51

    分かるわ
    老け込み方凄いよ
    本人変装のつもりでも良く見掛けるけど
    70後半婆さんに見えた
    態度も挙動不審
    自己愛って必ず相手が自己愛って言うよね
    自分の事をターゲットの事に脳内変換する
    化け物
    早く捕まらないなあー楽しみだ
    地元紙にブス顔写真提供するわ
    地元みんなで祝杯になる

    • 9
    • 23/04/20 05:16:12

    >>592どんな絡まれ方しました?

    • 0
    • 23/04/20 05:26:42

    >>592
    クラスを離して貰うしかない
    極力関わりを減らす

    • 2
    • 23/04/20 05:32:06

    辻岡のことだろ?

    • 0
    • 23/04/20 05:45:48

    >>596いつ、先生に伝えますか?
    そのままありのままを伝えますか?

    • 0
    • 23/04/20 05:51:11

    >>598
    11、12月くらいに連絡帳でありのままを伝える
    ありのままだとしても簡潔にわかりやすく
    今も困ってるなら個人面談で相談してみたら?自己愛親子って問題児多くて友達いないからお世話係にさせられる
    困っていることを強く強くアピールした方がいい

    • 0
    • 23/04/20 06:00:21

    >>599困り事なら今、クラスを絶対離してほしいなら年末ですね。
    ちまたで聞いた自己愛と揉めた子は、ずっとクラス離れてる。親が学校に毎年言ってるのかなぁ

    • 2
    • 601
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 06:39:00

    最近は年上の契約社員が年下の社員をターゲットにするからね。。

    お陰で身体壊しましたので逃げました。

    • 4
    • 602
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 08:46:17

    >>595とにかく嘘と執着。
    友達と教科連絡で職員室に行くだけで、2人でどこ行ってたの?
    から始まり、なんで勝手に行くの?になり、ハブられた、イジメられて起立性調節障害になった。とみんなに言ってた。

    今日は一度も私の名前名前呼んでくれなかった、今日は2回だったとか夜にメールが来たり。
    あの時なんであぁしてくれなかったの?
    謝ってってのが、何度もきた。

    反論すると怖い。クラスのみんなにも意地悪して苦しめそうで怖い。って担任と養護教諭と教頭に相談してたらしい。


    • 6
    • 23/04/20 08:51:26

    自己愛ってそこらじゅうにいるから要注意だよね
    さっきもすれ違ったばかりだよ
    ターゲットを目を皿のようにして探してた
    気づかれてないとでも思ってんのかな自己愛

    • 5
    • 604
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 08:55:53

    >>600もう、転校しました。
    別室登校するようになり、先生の配慮で友達が別室にプリント届けに来てくれたり、給食運んでくれたりしてたんです。そしたら、その子を攻めるようになり、うちの子供の事で、喧嘩騒動が起きたみたいで、

    うつ病に近い状態までなり、

    先生方もどうにもできなくなり、対応が適当になりました。
    精神科医も心理士さんも市の相談機関までもが、オンライン授業を勧めてきて、それなら転校をします。ってなりました。

    • 1
    • 23/04/20 08:59:10

    トピ主の言う通り
    自己愛老け込んでた!
    自己愛苦労多いのかな?
    最近自己愛しょんぼりしてる
    でも騙されないぞ!それが自己愛のやり方さ

    • 5
    • 23/04/20 08:59:34

    自己愛の子供って勉強はできるけど友達がいない

    • 0
    • 607
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/20 09:02:38

    自己愛焼きそばが好き

    • 0
    • 608
    • お花見(寒い)
    • 23/04/20 09:09:25

    仲間作りたくなるのは何でかな?巻き込みたい感じ?

    • 3
    • 609
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 09:10:57

    ちなみに、
    先生交えて話し合って、LINE禁止ね。ってなった。
    そしたら手紙になった。笑

    髪を切った事に気付いてくれない。
    休んでも心配してくれない。

    って先生に言ってたって頭抱えてた。

    • 1
    • 23/04/20 09:18:51

    >>608
    親が厳しかったり家庭環境が悪かったり、親も自己愛で情緒不安定だから、子供の自己肯定感が低い
    足りないものを友達で埋めようとするから執着心が強くなる。病気だよ

    • 13
    • 23/04/20 16:37:24

    >>610ある意味可哀想なんだね
    一人相撲して自爆して

    • 4
    • 23/04/20 16:53:36

    >>594
    いい歳こいて厨二病かよ(笑)

    • 6
    • 23/04/20 19:46:51

    >>594嫌味のつもりなの?(笑)

    • 7
    • 614
    • お花見(寒い)
    • 23/04/20 19:50:08

    >>607
    どういう意味合いで焼きそばが好きなの?

    • 1
    • 23/04/21 00:42:53

    >>594が自己愛か統合失調症っぽい

    • 7
1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ