アンケート 旦那さん洗い物してくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/21 01:16:03

    洗い物してくれる

    洗い物は、旦那の担当。
    優しいとかじゃなくて、単なる家事分担の1つ。

    • 0
    • 23/03/21 01:17:05

    食洗機ない人ばっかwww手洗い旦那w

    • 0
    • 120
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/21 01:47:20

    洗い物してくれる

    料理出来ないから洗い物担当希望らしい
    食洗機は「オレの仕事が無くなるから買わないでくれ」っていう謎理論
    本当は洗い物より料理して欲しい

    • 0
    • 23/03/21 02:12:42

    >>119
    食洗機でドヤるなよwww

    • 0
    • 122
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/21 02:14:14

    洗い物してくれる

    毎日してくれる
    私もする

    • 0
    • 23/03/21 02:14:42

    洗い物してくれない

    食洗機の出し入れはしてるよ。

    • 0
    • 124
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/21 02:14:52

    >>119
    私も旦那も食洗機でやるけど入らないやつは手洗いするやん

    • 0
    • 23/03/21 14:48:10

    >>116
    奴隷みたいな旦那

    • 0
    • 126
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/21 14:51:44

    洗い物してくれる

    子ども小さい頃は泣いてる子か洗い物どっちか選んでもらってた。だいたい洗い物選んでやってくれてた。
    子ども大きくなった今は、たまーーーに私仕事で旦那家にいる時、自分で使った分とシンクに残ってた物まとめて洗ってある時があるくらい。

    • 0
    • 23/03/21 14:56:08

    洗い物してくれる

    してくれるよ。
    まぁ正確にいうと食洗機がしてくれるんだけどね。

    • 0
    • 128
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/21 14:56:30

    洗い物してくれる

    してくれるっていう言い方で
    あってるかわからないけど
    基本毎日私がやってるのが前提で
    私が仕事で旦那が家にいたら
    自分の昼ごはんのと一緒に残ってたの洗うだけ。
    優しくはないよね?

    • 0
    • 129
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/07 11:52:29

    洗い物してくれる

    してくれるというか、する。

    知り合いの人が愚痴ってたのが
    一度旦那さんが皿洗いしてくれたけど、綺麗に洗えてなくて洗い直して二度手間だったのに、この一度の皿洗いで何カ月も「俺はあの時皿を洗った!」とどや顔で言われ続けてストレスだったからもう何もしてもらいたくないって言ってた。

    • 0
    • 23/05/07 11:53:53

    洗い物してくれる

    うちはご飯作るのは私で洗い物は旦那って決まってる。
    もちろん余裕あれば私が洗う時もある。

    • 0
    • 131
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/07 11:54:34

    洗い物してくれる

    手が空いてる方がやる。

    • 0
    • 132
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/07 11:56:25

    洗い物してくれる

    正社員共働きだから洗い物は旦那担当
    休みの日もやってくれるけどね

    • 0
1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ