アンケート 旦那さん洗い物してくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/21 02:14:42

    洗い物してくれない

    食洗機の出し入れはしてるよ。

    • 0
    • 117
    • お花見(寒い)
    • 23/03/21 01:14:13

    洗い物してくれない

    手荒れすぐする人だし、私育休中だし、あと基本は食洗機につっこむだけだから別にいいんだけどね。

    • 0
    • 23/03/20 09:52:20

    洗い物してくれない

    7人家族で毎日洗い物は大量。キッチンにいる時に「コップちょうだい」って言うならわかるけど、私が録画してたテレビ観てる時に自分がさげてなかったコップ持って「洗って」って言ってきた。「自分で洗うっていう頭ないん?」って言ったらキレ気味でコップ洗ってた。
    旦那、要らんなーって思い始めた今日この頃。

    • 0
    • 23/03/20 09:41:20

    洗い物してくれない

    今は食洗機あるからいいけど、ない頃もほとんどしてくれなかった
    水出しっぱなしにする人だからまぁいいんだけど

    • 0
    • 23/03/20 08:57:32

    洗い物してくれない

    溜まってても気づいてない。3日放置してても気づいてない。

    • 0
    • 23/03/20 08:33:33

    洗い物してくれない

    自分の使った食器をたまに洗うくらい。
    なので洗いものをしてくれるって選択にはならない。兼業フルタイムなのに

    • 0
    • 99
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/20 08:26:10

    洗い物してくれない

    調理師で美味しい物食べれていいねって言われるけど、作って貰ったことないし。

    • 0
    • 95
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/20 08:20:22

    洗い物してくれない

    何もしない。
    子供小さい時もオムツも片手で数えるくらいしかやらないくらいなんもしない。
    やっても汚いし水浸しだし、やれ流しが汚れてるコップが汚い文句しか言わないからやらせたくない。



    • 0
    • 23/03/20 08:18:18

    洗い物してくれない

    私が体調悪くても良くなったら洗えばいいって考えだから全くしない
    料理はたまにするけど片付けはしない

    • 0
    • 93
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/20 08:17:24

    洗い物してくれない

    結婚20年だけど皿洗いしてくれたの1-2回かも。
    単身赴任先出は自分でやってたからできないわけじゃない。
    今は箸一本洗わない。

    • 0
    • 23/03/20 07:37:05

    洗い物してくれない

    料理はするけど

    • 0
    • 23/03/20 07:30:23

    洗い物してくれない

    何もしない。稼ぎも少ない。生ゴミなんだけど…

    • 6
    • 23/03/20 07:15:21

    洗い物してくれない

    やったとしても年に3回ぐらい

    • 0
    • 60
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/20 07:12:02

    洗い物してくれない

    二度手間だから余計なことしないてもらいたい

    • 1
    • 23/03/20 06:59:03

    洗い物してくれない

    毎日ご飯作ってくれるからしなくていい

    • 0
    • 54
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/20 06:58:29

    洗い物してくれない

    自分だけが食べたなら洗ってほしいけど、
    食洗機あるしまぁいいかって感じ

    • 0
    • 23/03/20 06:56:53

    洗い物してくれない

    食器さえさげない

    • 0
    • 49
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/20 06:44:07

    洗い物してくれない

    一切やらない。
    仕事しかできない、アスペ爺。

    • 1
    • 23/03/20 06:42:48

    洗い物してくれない

    食洗機で洗うから別にいい。
    お風呂掃除とトイレ卒業は旦那がしてくれる。

    • 0
    • 35
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/20 02:01:41

    洗い物してくれない

    新婚の時一度してくれたんですが
    ちゃんと流してなくて次使った時コップが洗剤臭くて
    私洗い物が好きだから洗い物はしなくていいよと言ってしまった
    それ以来旦那洗い物やりません
    新婚だったからせっかくやってくれたのを注意とか出来なかったのよ
    あの頃は私も可愛い嫁だったな

    • 1
    • 23/03/20 01:31:14

    洗い物してくれない

    大ざっぱ過ぎて逆に仕事増えるからしなくていい。

    • 0
    • 29
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/20 01:26:58

    洗い物してくれない

    夜中に何か食べてもシンクに置いてある。
    水には一応浸かってるけど。

    • 0
    • 23/03/20 01:03:33

    洗い物してくれない

    16年くらい暮らしてきてお皿洗いしてるの見たのは片手で数えられる程度。

    • 1
    • 23/03/20 00:59:50

    洗い物してくれない

    しなくて良いの。
    私のテリトリーだから。入って欲しくないの。
    忙しくてもキッチンは私が綺麗にしたいから。

    • 0
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/20 00:42:02

    洗い物してくれない

    しないけど、優しいよ。
    そこしなくてもなんとも思わない妻なので。

    • 0
1件~25件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ