アンケート 旦那さん洗い物してくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/20 08:29:02

    その他

    月に1回やるかやらないかだよ
    しかもその1回したら半年は俺家事手伝ってるしって周りに言う

    • 0
    • 23/03/20 08:16:15

    その他

    普段はしないのに、義母が遊びに来た時だけ自ら洗い物を始めてびっくり。

    • 2
    • 23/03/20 08:10:34

    その他

    作ってる最中にも洗って、食べ終わった食器も瞬時に洗うから旦那の出る幕なし。
    私がインフルになった時は洗ってくれてた。
    今はこどもが大学生や中学生だから、こどもが洗ってくれてる時もある。

    • 0
    • 86
    • 泉自然公園
    • 23/03/20 08:03:47

    その他

    気を使ってか溜まってるのが嫌なのか、私が仕事でいない時に出た洗い物はやってくれてる時あるけど、正直洗い残しがあったりとかで結局やり直さないといけなくて、めんどくさい

    • 1
    • 23/03/20 07:53:15

    その他

    頼めば文句も言わずにやってくれるタイプだけど、洗い方とか食器の置き方とか気になるから手出してほしくないからやらせない。

    • 2
    • 77
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/20 07:36:31

    その他

    たまに旦那が平日休みの時に月1とか2程度やってある。洗濯物の取り込みもたまにやるけど、取り込むだけで放置。
    ごみ捨て以外は本当に何もやらない。

    • 0
    • 76
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/20 07:35:35

    その他

    私が具合悪い時はしました。

    • 0
    • 23/03/20 07:27:44

    その他

    されても困るからやらなくていい
    ちゃんと洗ってるか心配だから

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 43
    • 稲荷山公園
    • 23/03/20 06:14:45

    その他

    夫に洗い物してほしいとは
    望まないから。

    • 0
    • 39
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/20 02:27:55

    その他

    してくれるにはしてくれるんだけど、褒められたいからなのかなんなのか、私がその場にいる時だけこれ見よがしに時間かけて洗う。ウザい。あと、朝の忙しいタイミングとか今急ぎでキッチン使う理由がこちらにある時に空気読まずにドヤ顔出洗い物始めたりする。正直、洗い物なんて別にそこまで手間でもないし、そんなウザいことするんだったらやらないでくれたほうがありがたい。

    • 1
    • 37
    • お花見(満開)
    • 23/03/20 02:19:23

    その他

    してくれる、じゃなくて、
    洗い物をする。
    当然。洗い物に限らず家事全般。
    もちろんわたしも同じ。

    • 0
    • 23/03/20 01:09:23

    その他

    しない。
    が、うちは完全分担制で、洗濯は夫の仕事で洗い物(食洗機)は私の仕事だからなので、洗い物はしないけど凄く良い夫。
    もちろん私が体調不良のときはしてくれる。

    • 1
    • 23/03/20 01:03:47

    その他

    しないで欲しい。やってやったと恩着せがましいのが鬱陶しいから。

    • 0
    • 1
    • 明石公園
    • 23/03/20 00:34:42

    その他

    食洗機がしてくれる

    • 0
1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ