間取りについてご意見ください へのコメント(No.50

  • No.33 お花見(三分咲き)

    23/03/18 14:17:43

    >>27昭和も何も去年家を建てて、つくづくつけてよかったとそう思ってる。 一昨年まで分譲マンションで、窓のないお風呂だったけど、ほんとに暗いし、昼間でも暗くて鬱だし、浴室乾燥機回しても湿度すごかった。

  • No.50 お花見(満開)

    23/03/18 14:34:54

    >>33
    うちも浴室に窓があるけれど、近くの1箇所と合計2箇所の窓を開けて風の流れを作ってあげると、お風呂を使った後でも3、4時間で乾いてるよ。
    窓がないと換気扇を回しても湿気が篭るよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。