人と比べない秘訣ってある?

  • なんでも
    • 100
    • 大阪城公園
      23/03/17 20:37:30

    みなさん、納得する意見ばかり。
    全てに返信できていないですが、為になるお言葉たくさんいただけています。
    とりあえず断捨離、筋トレからやってみましたが、久々に前向きになれました。(生理4日目なのでその関係もあるかも。笑)
    迷惑をかけていなければ劣っていてもいい、人の情報を必要以上入れない、自分と他人はそもそも比べるものではない、自分の持っているものに目を向ける、など、いろいろ頭に入れてやっていきたいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ