(叫び)収入制限、ええかげんにせえよ!!

匿名

太平山県立自然公園

23/03/08 11:20:09

うち、世帯収入1200万越え。3人子ども。本当は私はもっと働きたいけど子ども小さいから制限中。所得制限のニュースで貧困家庭見るたびめっちゃイライラする。
うちらの税金はめっちゃ高い。2子までの保育料も高かった。私自身は子どもが好きだし仕事も好きだから文句言いたくないけど、あんまりじゃない?
貧乏で仕事も努力もせず、補助クレクレのひとってなんなん?
ほんで自分らだけもらおうとすんのなんなん?
お前らしってる?年収1200万で子持ちって、全然金ないで?
経験ないから勝手なこと言うてるやろ?
食事のオールスター小松菜と納豆とコマ肉、なめこやで?
こども服、西松屋か児童館でのもらいものやで?

政治家も馬鹿時代遅れ爺ばっかだけど、選挙いってないくせに文句言ってる連中もあり得ないと思う。

私はそのご批判にあたる貧困家庭出身だよ。親の片方外国人で色々下手だし、両親の親戚に生活保護3世帯以上いるよ。精神疾患持ちもいるよ。私も虐待受けてたよ。親絶縁してるよ。死にたいって悩んだこと一度や二度じゃないよ。
お前らの自分らは差別されてるーっ!自分ら被害者ー!て話、聞き飽きたわ!!
外部から受けたレッテルを自分のアイデンティティにしたら終わりだろーが。
クズども!!!

そんな不利な条件でも、私が負けたらこいつらクズに負けたことになるからって努力したんだよ。
仕事で5か国以上中長期滞在してたことあるけど、お前らが批判してる日本ほど格差なく安全な国ないよ?
お前らなめてんの?
生まれるとこ間違えたら、お前らあっという間に薬中か獄中やで?
クズ界でも挽回チャンスもらえてること、気づいてる?
恵まれたクズなんやで?

貧乏なやつは、もっと頭使って努力しろよと思う。
努力もしないでクレクレ、選挙いかないで文句だらだら、勉強もしないで弱者ぶんのやめろ。

もっと強くたくましくなれ。日本に生まれただけで超ラッキーなんだぞ。もっと強くなれ、貧乏人ども。与えられるものに頼るな。そこで負けたらお前の人生負けっぱなしなんだよ。お前らみたいなアホがいると、この住みやすい国が20年後には崩壊すんだよ。
おい!健康なくせにクレクレばっかで努力もしない貧乏人ども!!!
強くなれ!

お忙しい中、みなさま一読いただきありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。