旦那のスマホ

• 旦那・家族
  • モンド
  • Qqi345JaXp
  • 23/02/23 11:25:44

旦那が決してスマホを見せようとしません。
4年前に不倫疑惑のあった旦那。
その時は子供と実家に帰っている時にGPSで発覚しました。(夫は断固として浮気は認めませんでした)
子どもが小さかったこともあり、夫婦関係は継続。
その時にGPSをつけるなんて尊厳が傷付けられたというようなことを言ってきたので、GPSで追わない、スマホを見たい時は無断で見ないことを約束しました。
私も見ていいことなどなかったのでそれでいいと思い過ごしてきました。
時々LINEのポップアップ画面にその相手が出てきて気にはなりましたが、会社関係の人だし。と思い、スルーして過ごしました。
しかし、数日前LINEのポップアップ画面にまたその相手が出てきました。
その人は昨年末に辞めたと言っていたのにまだ連絡をとっていることに呆れました。
ポップアップ画面で見たことを伝え、何もやましいことがないのであればスマホを見せて欲しいと言いましたが断られました。
何もないと何回も言っている。そんなことまで言いなりにならなきゃいけない意味がわからないと言われました。
私が言っていることはそんなに理不尽ですか?
やましいことがなければ見せてはい、終わり。にできますよね。
旦那は私と子どもと一緒にいたいので浮気などするはずがないと言いながら決しては見せようとはしません。
旦那の言っていることが支離滅裂で全く理解ができません。
私の文章も長い上に支離滅裂かもしれませんが、一人で抱えきれなくなってきたのでこちらに投稿しました。
同じようなことがある方がいらっしゃったらどう過ごしているかお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • トルクメニスタン・マナト
    • Z3YRMtshJf
    • 23/02/23 13:51:33

証拠があれば旦那じゃなくて相手の女に接触できるのにねぇ

• 1
    • 4
    • モンド
    • 23/02/23 13:48:32

>>1
    GPSのころは専業主婦でした。
    今は派遣ですがほぼフルで働いています。
    お金も勿論ですが、外に出た方が夫への関心が薄れると思い、実際そうでした。
    私も仕事上で連絡を取ることがあるのは理解しています。
    相手が同じ職場で働いているときはポップアップで見かけた時も、うわ…と思いながらもスルーしていました。

ですが、相手が退職している今、頻繁に連絡をとっていることに対しては理解し難いです。
    度を超えたコミュニケーションは仕事とはいえ嫌な気持ちになると伝えていても変わらないので。

• 2
    • 3
    • モンド
    • 23/02/23 13:39:25

>>2
    勝手に仕掛けたといえばそうですね。
    夫はもともと帰りが遅い職種ではありましたが、その頃は午前3時、4時の帰宅になる日が多かったので仕掛けました。
    夫に帰りの遅い理由を聞いたら仕事と言っていましたがGPSを見てみたら深夜1時にマンションにいたので案の定という感じですね…。

• 1
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • zzs4bbo4jv
    • 23/02/23 12:54:17

まず、昔のGPS事件は主が勝手に仕掛けたの?
    で、ご主人が見せたくない気持ちは分かるよ。
    私も何もやましい事はないけど、見せろと言われたら嫌な気持ちになる。

• 0
    • 1
    • キャピタル
    • 7h7ZNa2rUg
    • 23/02/23 12:00:46

主は専業主婦なの?仕事辞めても連絡取る相手っているけど女の人だったら気になるってこと、女の人とやり取りしてたらヤキモチ妬いてしまうからやめてほしいだけ伝えてしつこくするのは辞めたほうがいいよ。束縛しすぎるとお互いにストレスだから。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています