旦那のスマホ

  • 旦那・家族
    • 4
    • モンド
      23/02/23 13:48:32

    >>1
    GPSのころは専業主婦でした。
    今は派遣ですがほぼフルで働いています。
    お金も勿論ですが、外に出た方が夫への関心が薄れると思い、実際そうでした。
    私も仕事上で連絡を取ることがあるのは理解しています。
    相手が同じ職場で働いているときはポップアップで見かけた時も、うわ…と思いながらもスルーしていました。

    ですが、相手が退職している今、頻繁に連絡をとっていることに対しては理解し難いです。
    度を超えたコミュニケーションは仕事とはいえ嫌な気持ちになると伝えていても変わらないので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ