食べたくても食べられなくて困ってる

  • なんでも
  • ナイラ
  • 23/02/22 11:28:44

4日水分のみ、固形物が食べづらくなってしまった。
昨日はやっと4日ぶりに煮込みうどんを2時間かけて食べられた。
それまではスムージーや青汁、水で過ごした。
お腹は物凄い空いてるのに食べられない状態が続いてて辛い。
内科の主治医に言ってもなんも処置してくれんかった。

食べれなくなったきっかけが夜食べようと少しだけ一口食べていっぱい咀嚼して飲み込んだ際上手く飲み込めなくて喉になんか張り付いてパニック起こしてから怖くて食べれなくなった。

怖いって思うからダメなのかな・・・。
食欲不振になった方、どうやって乗り越えたか教えて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 12:01:23

    精神的なものなのか、精神科近所にあるか探してみないとだ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ