• No.13 コロンビア・ペソ

    23/02/22 03:39:21

    あそこをちょん切ってやるなり爪できってやるなり靴で踏んづけてやるなり
    なぜしなかったの?

  • No.14 ベリー

    23/02/22 03:45:13

    >>13
    言うだけなら簡単だけど
    例えば1発ガチで殴られたら多分大抵の人は抵抗出来なくなると思う
    抵抗できる人の方が少ないと思う
    被害にあった人を悪く言うようなコメントは控えようよ
    たらればで物言う人って想像力ないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 香港ドル

    23/02/22 04:14:28

    >>14

    想像力がないか、身近によほど小柄で歳とった男しかいないんだろうね。もしくは体重3桁とか。100キロあれば重いからね相手も簡単には動かせないし勝てる可能性ある。

    平均的な体格差があれば(この男が160以下とからよほど小さくない限りは)、20代の男性に50代の女性が敵うはずがない。そしてそもそも体格差があんまりないような相手を襲わない。当たり前だけど、どんなアホでも多少の抵抗はさすがに想定しているだろうからね。
    下手に抵抗して怒らせたら手加減できない分、大怪我、下手したら死ぬ。

    普通の体格なら、自衛隊現役とかオリンピックメダリスト級とかプロの格闘技やってないと無理だね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。