「逃げたら、殺されるよ」半グレ名乗り…工場トイレで50代女性に“性的暴行”23歳の男逮捕

  • ニュース全般
  • RTGSドル
  • 23/02/22 01:05:58

去年9月、茨城県下妻市の工場内のトイレで50代の女性に対し、半グレ集団の構成員を名乗り「逃げたら、殺されるよ」などと脅し、性的暴行を加えたとして、23歳の男が逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県真岡市の工員・金田優吾容疑者です。

警察によりますと、金田容疑者は去年9月、下妻市の工場内のトイレで50代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

金田容疑者は、半グレ集団の構成員を名乗り「逃げたら、殺されるよ」などと脅し犯行に及んだということです。

金田容疑者は調べに対し、性交したことは認めているものの、脅してはいない旨の供述をしていて、容疑を一部否認しているということです。

警察は事件の経緯を詳しく調べています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/e67b599aab7e530ac8864d0cf861217e2e0dbca0&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 12:25:57

    冤罪じゃないなら、アレをちょん切って良い法律できないかね。
    収監とかGPSつけて監視とか生ぬるすぎる。

    • 2
    • 43
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/22 11:58:35

    50代かぁ
    5chanなら解散してるなw

    • 1
    • 23/02/22 11:49:21

    >>30 男なんてその気になれば誰でも女性ならいいんたよ。この男がクズ。

    • 2
    • 41
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/22 11:41:59

    茨城でも特に中小企業の工員はロクな奴いないからな。

    • 2
    • 40
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/22 11:39:50

    同じ職場の人にやられたってこと?
    殺されるって言われたらやっぱり怖いだろうし言う事聞かざる得ないんだろうな。
    こういう低能な男がいるから工場勤務が更に馬鹿にされるんだよ。
    ほんとクソ男だわ。

    • 7
    • 23/02/22 11:34:39

    >>29ありがとう!

    • 0
    • 38
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/22 11:33:28

    YouTubeみてると歌舞伎町なら50代でもなんぱされてるよ。おばさんニコニコしてたwww

    • 0
    • 37
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 11:25:29

    これってヤフコメの人も行ってるけど「被害者の年齢を公表する必要はあるの?働いている人だとしたら特定されかねない」って本当だよね
    報道が低能すぎる

    • 22
    • 36
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/22 11:17:27

    年齢関係無くトイレで脅してこういうことをやる、そういう癖なんでしょ
    十代でもターゲットにしただろうし
    余罪もあるんじゃない?

    • 4
    • 23/02/22 11:14:38

    >>32 
    母親の愛情不足かな

    • 0
    • 23/02/22 11:14:09

    >>16
    それどこの事件?

    この犯人の顔、最近奥さんあやめた旦那に似てそう。

    • 0
    • 33
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/22 11:13:38

    >>31
    ひがいにあうぞ

    • 0
    • 23/02/22 11:11:10

    熟女好きなのかな
    被害者が可哀想

    • 4
    • 31
    • オマーン・リアル
    • 23/02/22 11:10:00

    50でも60でも綺麗な人は綺麗だからねぇ。歳とればとるほど美しい人とそうでない人の差が開く。
    ママスタ民も美人ばかりだから気を付けようね。私も注意するわ。

    • 9
    • 23/02/22 11:05:37

    50代とは
    女性なら誰でも良かったか若く見えたかかな
    50過ぎてまさか自分が、と怖かっただろうな

    • 4
    • 29
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/22 11:00:44

    >>24
    ヤクザにもなれない中途半端なクズ

    • 2
    • 28
    • リンギット
    • 23/02/22 08:20:53

    子供位の男にレイプされるなんて、女はいくつになっても安心出来ないね。 犯人の見た目知らないけど、頑張って口説けば落ちてくれる50代いたかもしれないのに。

    • 5
    • 23/02/22 07:38:52

    50代の女性よっぽど綺麗やったか、相手が熟女好きやったのかな。
    工場内のトイレって工場で働いてたのかな。
    確かにセクハラされることも多いけど。

    • 5
    • 23/02/22 07:35:07

    >>16なにそれー怖いじゃん

    • 2
    • 23/02/22 07:32:20

    熟女好きか。

    • 4
    • 23/02/22 07:29:30

    今更だけど、半グレって何?チンピラのこと?

    • 3
    • 23
    • バハマ・ドル
    • 23/02/22 06:58:30

    >>13
    あなたはできるの?経験あるの?
    絶対怖くてできないと思うよ?

    • 4
    • 23/02/22 05:31:42

    金田ぢから韓国人なんだ

    • 2
    • 21
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/22 05:29:20

    自分の母親くらいの年齢の人によくできるな

    • 16
    • 20
    • ニャニャニャノヒ
    • 23/02/22 04:48:58

    美人な人だったんだろうね。
    美人で羨ましいけどこんな男にそんな目に合うのは怖い。

    • 11
    • 19
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/22 04:42:40

    >>13逃げたら殺されるって言われてて自分だけじゃなくて子どもが同じ目に遭うかもしれないって思ったら逃げられるわけないよね?

    • 12
    • 23/02/22 04:14:28

    >>14

    想像力がないか、身近によほど小柄で歳とった男しかいないんだろうね。もしくは体重3桁とか。100キロあれば重いからね相手も簡単には動かせないし勝てる可能性ある。

    平均的な体格差があれば(この男が160以下とからよほど小さくない限りは)、20代の男性に50代の女性が敵うはずがない。そしてそもそも体格差があんまりないような相手を襲わない。当たり前だけど、どんなアホでも多少の抵抗はさすがに想定しているだろうからね。
    下手に抵抗して怒らせたら手加減できない分、大怪我、下手したら死ぬ。

    普通の体格なら、自衛隊現役とかオリンピックメダリスト級とかプロの格闘技やってないと無理だね。

    • 6
    • 17
    • カタール・リヤル
    • 23/02/22 04:08:31

    繰り返し同じ事しか書いてない記事でウケた。

    • 0
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/02/22 04:04:23

    孤児の自分を育ててくれた日本人養父を惨殺して、
    養母は強姦した挙げ句虐殺するのが韓国人クオリティだもんね。

    • 12
    • 23/02/22 04:03:56

    脅しはしていない。証言以外に脅した証明がないってことかな?証拠がないけど、脅してない証明はないし、とてもじゃないけど同意があったとは言えないような状況ですけど!?

    絶対余罪あるよね。

    泣き寝入りしないで警察行ったこの女性、ホント偉いと思う。未来の被害者を救ってる。感謝しかない。彼女が届出なかったら絶対またやるよ。

    強制性交なら余罪とかなくてもMAX10年くらいで出てくるんだよね。30代なら再犯ありきだよね。
    更生より再犯防止の方が大事だと思うけど。



    • 19
    • 23/02/22 03:45:13

    >>13
    言うだけなら簡単だけど
    例えば1発ガチで殴られたら多分大抵の人は抵抗出来なくなると思う
    抵抗できる人の方が少ないと思う
    被害にあった人を悪く言うようなコメントは控えようよ
    たらればで物言う人って想像力ないのかな?

    • 43
    • 13
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/22 03:39:21

    あそこをちょん切ってやるなり爪できってやるなり靴で踏んづけてやるなり
    なぜしなかったの?

    • 4
    • 23/02/22 03:30:58

    >>9
    ママスタ民にどんなイメージ持ってんのよ 笑

    • 7
    • 23/02/22 03:30:42

    50でも綺麗な人いるもんね
    マスク姿だろうし
    若く見えたんだろう

    • 17
    • 10
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/22 02:36:56

    >>8
    2人とも同じ工場の従業員じゃないかな

    • 5
    • 9
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/22 02:32:52

    ママスタ民ならこんなチンピラに大人しくヤラれたりしないのに

    • 7
    • 8
    • コリアン
    • 23/02/22 02:16:49

    工場って

    その人狙われてたんじゃない?

    職場まで尾行してたとか


    • 9
    • 23/02/22 02:14:39

    >>4
    逃げられなかったんだろ。車と何の関係あんの?

    • 22
    • 23/02/22 02:13:40

    またコリアンか

    怖いわ

    • 13
    • 23/02/22 01:34:19

    韓国人は婆でもレイプするって本当だったね

    • 19
    • 4
    • オーラム
    • 23/02/22 01:29:16

    逃げれないものなのかね。
    車に乗ったら即カギかけるようにしてるけど

    • 6
    • 3
    • レンピラ
    • 23/02/22 01:19:11

    チョンは本当にケダモノ

    • 19
    • 23/02/22 01:12:07

    それなら半グレ集団の構成員って証拠を見せろ!って言いたくなっちゃうわ

    • 13
    • 1
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/22 01:08:30

    キモい男

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ