• No.170 ウギア

    23/02/21 17:25:44

    >>160
    出産ってどうなるか分からないんだよね。
    初産なら尚更。出血や前期破水したら赤ちゃんもママも危ないから急がないと手遅れになる事もあり得る。
    友達は陣痛始まっていたのに、普段から生理痛強過ぎて気付くの遅れて、病院着いて3時間くらいで産まれた。
    だからできたら近いほうが安心と言えば安心。
    しかも1時間かけて病院行っても子宮口開いてなかったら帰さられるから、それも覚悟ならいいと思う。
    計画分娩やるなら1時間かけても全然アリと思うけどね。

  • No.175 キナ

    23/02/21 17:54:51

    >>170
    ありがとう、一応計画の予定です
    でも予定は予定なんですよね、万が一計画した日の前に痛みが始まったら1時間車に乗れる自信はないです
    お医者さんってこの日までは自然に出てこないからこの日に計画でいい、ってわかるんですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。