母親「娘より先にラーメン完食したら店主から『店を出てほしい』と言われ仕方なく自分だけ出た」⇒物議

  • ニュース全般
    • 83
    • ウギア
      23/02/11 16:33:42

    私は同伴者が食事中なのに追い出されるような店には行きたくないから、店頭に「15分で食べ終わってください。同伴者が食事中でも、食べ終わった方はすぐに退席してください(子どもでも例外なし)」とでっかく書いといてほしい。絶対入らないから。ボックス席じゃなく店の前に貼ってくれ。客には店を選ぶ権利がある。

    食べ終わってもダラダラ喋ってるわけでもないし、何様なんだか。精々10分ほどのことでしょ。女子高生だって、そんな店に1人で残されるの怖いよね。次は何を言われるかわからないもん。

    ちゃんとルールを事前に告知しておけば、そのルールでも食べたい人だけが行くんだから、これは完全に店が悪い。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ