カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/02/07 22:07:10
>>245 >青葉区とか仙台の人間がいちいちドヤる? え…私、書いたけど、住んでるの東京なんだけど 主は区役所が東京だけだと思ってた癖に 笑 既に主が書いた事でバレてるのに、こんなだから、ここで色々指摘されるんだよ
23/02/08 15:43:55
>>258 >>246 には都合悪いからスレー あなた、平気で嘘つくよね 区役所は東京だけだと思ってた癖に、仙台も区役所だと書かれたら、無知を誤魔化す為に仙台でドヤるなと話を反らして 検索して調べて前から知ってるフリしようとしても無理よ 主のみにすれば、あなたが書いたの簡単に見られますから そもそも、主は自分の無知を棚に上げて他人を悪者にするところが悪いのよ しかも嘘ついて誤魔化そうとするから 役所の件も 他の用事があって役所に行ったついでとか、後から誤魔化そうとしでも無理なのよ ちゃりんこ5分こいで出向いたんでょ 笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:40:16
26/06/27 00:36:42
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:29:47
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.246 沿ドニエストル・ルーブル
23/02/07 22:07:10
>>245
>青葉区とか仙台の人間がいちいちドヤる?
え…私、書いたけど、住んでるの東京なんだけど
主は区役所が東京だけだと思ってた癖に 笑
既に主が書いた事でバレてるのに、こんなだから、ここで色々指摘されるんだよ
No.264 ノルウェー・クローネ
23/02/08 15:43:55
>>258
>>246 には都合悪いからスレー
あなた、平気で嘘つくよね
区役所は東京だけだと思ってた癖に、仙台も区役所だと書かれたら、無知を誤魔化す為に仙台でドヤるなと話を反らして
検索して調べて前から知ってるフリしようとしても無理よ
主のみにすれば、あなたが書いたの簡単に見られますから
そもそも、主は自分の無知を棚に上げて他人を悪者にするところが悪いのよ
しかも嘘ついて誤魔化そうとするから
役所の件も 他の用事があって役所に行ったついでとか、後から誤魔化そうとしでも無理なのよ
ちゃりんこ5分こいで出向いたんでょ 笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません