みんなさ、子供の塾代5万円払える?

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      23/02/02 13:29:18

    >>110
    違いますよ、それもあなたが狭い知識しかないから。
    灘校の伝説の人、岡田さんという人がいるけど
    彼は塾から懇願されて、無料で塾に通っていて
    模試も大学受験料も塾から払ってもらっていた人で、
    トップ大学受験に合格することで、塾に貢献していたんです、そういう生徒はほかにもいます
    塾の方が懇願するほど、成績が良い人は実在するんですよ、こういう話はご存じじゃないから、人の考えを甘く考えるのかもしれませんよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ