• No.190 新シェケル

    23/01/26 08:55:31

    トピに賛同するかは置いといて、
    うちの子はー 私はー 夫はー 内田篤人はー
    早生まれだけどこんなにすごいよー
    って言うのがトピの内容とは少し話が違うって理解して下さる方、いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.194 ドル

    23/01/26 09:08:34

    >>190
    わかるんだけど、相当失礼なんだよ、主。
    日頃からそういう考えを持っていると言動に出てるから。視野狭すぎて大事なこと見失ってる。

  • No.200 バーレーン・ディナール

    23/01/26 09:39:19

    >>190
    早生まれが関係ない意見はいらないってことだから、ズレてるって言いたいのはわかるけど、遅生まれなら出来ない子でも出来るかもっておかしいと思わないの?
    それを言い訳って言うの。
    うち3月生まれの高校生だけど偏差値70の高校行ってる。
    偏差値に4.5の差があるなら遅生まれなら74の高校に行けてたのかしら?
    そんなこと考えることは無意味なのよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。