子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 146
    • フォークランド諸島ポンド
      23/01/25 22:23:31

    4月5月生まれの子が有利?っていうのは、小学校低学年の時とか、早生まれの子より出来ることが多いから、自分はできるんだ!っていう自信が良い方に働くパターンが多いってことだと思うよ。

    早生まれの子でも、主のお子さんのように自信があるんだったらその研究結果とやらは関係ないと思うよ!

    だから、早生まれだったら1位だったかも、とかはほんとナンセンスな考え。
    ちょっとズレてると思う。
    高学年くらいになったら体格差もなくなってくるだろうし、早生まれ遅生まれ関係ないと思うよ!
    その時には自信たっぷりの主の子は1位になれるんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ