ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2212
    • 匿名希望
      24/05/11 15:45:45

    ドン引き

    あのデブり具合、ちゃんとした病院に行かず
    診察してもらってるのは「ボランティア団体」仲間の超高齢助産師の家
    年寄すぎて「妊婦は二人分食べなきゃ~」で頭止まってるタイプ
    それを信じ込んで欲望のまま食っちぁ寝した結果なのかな?
    とうぜん、出産予定日も産婆の“勘”だのみなのでガバガバ
    予定日とっくに過ぎても「大丈夫、私達は心理を知る人なんだから」で放置
    デブ原因で、産道が狭くなって、子供もお腹の中で太りすぎてて
    超難産になったあげく、予定日過ぎすぎてて胎盤劣化が原因と悪い事が重なり
    助産院は、医療行為出来ないから帝王切開は出来ずに
    母子共に・・・とイヤな想像しか出来ない

    太り具合の表現になんか悪意ありますよね?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ