ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2209
    • がめつい
      24/05/10 14:57:46

    がめつい

    ウチは弟のヨメが主導して、まだらボケだった父親に
    「自分の財産はすべて弟に相続させます!」って公証の遺言書書かせてたよ
    立会人2名の内の一人は、当時入籍前の弟嫁
    法的には問題無いけど、まともな神経なら後で揉めそうな人は使わないと
    相談した司法書士から言われた
    「公証の遺言書は絶対だ!お前ら(他の姉弟)は、遺留分の事を言う
    権利なんて無いんだ!!」って夫婦で大暴れして父親の遺産根こそぎ持って行った
    現在、限界分譲地に建ってる実家(築60年)が売れない&固定資産税は
    しっかり取られるでヒィヒィ言ってるみたい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ