ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2181
    • 茶色い弁当
      24/05/01 19:22:35

    ランドセル

    息子のランドセルはどっちの親がお金出すかで大揉めした。結局実親になったけど。
    義親は孫6人、6回買ってきて、実親はうちの孫1人、おそらくこれらからも。

    だから旦那が「今回はあっちのお父さんに譲れ!」って言ってくれた。でも「絶対いや」ってずっと言ってた。
    結局うちの親より優位に立ってマウント取りたいんだよね。それまでに色々あった。

    義母は買う金額の話までし出して、「姪ちゃんの時が3、4万だったからそれより高いのはダメ」って。

    普段から洋服の色とかうるさく言ってくる義親だからランドセルの色も言ってきてたと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ