ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2176
    • 放送部のテント
      24/04/30 17:28:19

    ランドセル

    ランドセルに閑散期なんてあるんだ~。
    いつも行くイオン、年中ランドセルを豊富に置いてるから知らなかった。

    先週たまたま行ったショッピングモールに、型落ちのランドセルが5000円で売ってて(定価は5万くらい)、娘がこれ可愛いって言ってた。

    毎年大きくデザインが変わるわけでもないし、性能が劣るわけでもないんだから、あるものから気に入ったものを選べばいいと私は思うんだけどなぁ。

    いくつも展示会回ってる親子を見ると力入れてて凄いなぁと思うわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ