ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2163
    • ナーベーラー
      24/04/29 08:41:01

    不登校

    妹が不登校で、漫画のようなことを多分してた。
    自分のお気に入りの子を指名して、保健室登校を盾に自分のところに越させて他の友達から隔離しようとしてたと思う。
    そして、これから出てくるであろう母親だけど。うちの母親は相手の子がもう無理って拒否したら烈火の如く相手の子を批判。私が相手の子は妹のお世話係じゃないっていっても聞く耳持たなかった。
    まぁ、学校は相手の子をまもったよね。当たり前よ。
    で、妹は保健室登校さえ出来なくなって、母と妹はその子を恨んでた。
    私は3学年離れてたからセーフだった。2歳差とかなら学校に居場所なかったかも。
    不登校って、普通な子もいるよ。でも、頭おかしいやつも一定数いる。話が通じないの。身内でも縁切りするから他人ならなおのことすぐ逃げてほしい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ