ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2154
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/25 08:53:19

    非常識ルーズな義姉

    この義姉、うちの義姉に似てる。

    約束守らない、時間とか色々ルーズ、指摘すると逆ギレ

    義実家で集まった時、約束の時間になっても連絡一つなくて義父はイライラし出すし、連絡してみるとまだ家にいた。(姪が暴露してしまった)

    それから2時間近く遅れて来た。義父や義母に怒られてまた逆ギレ。
    「せっかく来てやったのに。おみやげ買ってやったのに。」って。

    普通は逆算して15時集合なら1時間掛かるからおみやげ買うことも考えると〜って考えるでしょ。

    そういうこと考えないの?なんで連絡もしてこないの?なんで悪びれず謝罪もない。「私は大変なんだ」って。シンママを免罪符にしないでもらいたいな〜

    おまけに浪費家で借金へのハードルが低すぎてなんとも思ってない。家賃が払えない、

    これ、うちの息子も分かってるんですよ。
    「薄々気付いてはいたけどクソだね」って言ってます♪

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ