ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1393
    • 二十間道路桜並木
      23/04/06 18:30:01

    >>1390
    >娘しかいない男親って何かと娘婿に頼ろうとするというか、構って貰いたがる

    うちはそれ、母親だよ。
    父親がフットワーク軽くないというか不器用でなんにもしない、できない人だったのもあるけど。やたらうちの旦那や姉の旦那に頼りたがる、たいしたことでなくても褒めそやす。それで娘婿どもはいい気になってる。
    男の子が欲しかったんだろうな。うちが姉妹でなく兄妹だったら間違いなく差別されてる。
    私と旦那とかなりヤバイ喧嘩して警察に介入してもらったことあるけど、そんなときですら旦那の肩持ってたよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ