ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1380
    • ドン感ばば
      23/04/02 09:55:12

    ドン感

    今回のケイジ母のユミユミ発言見て、実母と重なった
    あの手の人はマジで悪気が無いよ
    ユミユミ言うのは、日常、生活の一部息をするぐらい無意識
    ソレ言わないと死んじゃうの?ってぐらいヤル

    自分の場合はユミユミの所が、実母が溺愛する息子の名前
    そして、娘を卑す事とワンセット
    その場に娘の家族(夫と子供)居ても、気にせず息子ちゃん息子ちゃん
    息子ちゃんの事を知らない人ばかりの所でも、息子ちゃん息子ちゃん
    注意したり、ブチ切れたりはしない
    何が悪いの!と逆切れするに決まってるから
    実家に行く回数減らして現在は、絶縁に近い疎遠中です
    親戚や友人に「娘家族が来なくなった」と愚痴ってるらしいけど
    裏では「自業自得」と笑われてるそうです

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ