ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1378
    • 宮川堤
      23/03/31 18:59:38

    本スレでも言ってる人がいたけど、ケイジみたいな男が結婚する時って大抵が仲間内にはいなさそうな外部の女性を選ぶね。
    そりゃ男女の友情とか地元のコミュニティの仲間とは考え方は違うよ。

    地元のコミュニティ内で結婚相手を見つけないで(普段から近くにいる女には女を感じないから?)、よそから結婚相手を見つけてきて、「このコミュニティに入って僕の仲間達と仲良くしよう☆」みたいな男と結婚するのはそのノリが合わない女性には苦痛だからさ。

    なんで結婚すると当たり前のように旦那のほうのコミュニティに入らなきゃならないのかな。嫁からはそんなこと旦那に求めないのにさ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ