ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1335
    • 西公園
      23/03/23 08:51:17

    手作り
    私は裁縫が好きだから、可愛い布を探して所々リネン使ったり使いやすさも工夫して凝りに凝って作った。
    園の先生やママ友にも時々褒められる出来で子供も喜んでたよ。ママ上手って。
    正直、買った方がずっと安いんだよね。
    あれは、私の自己満足だったね。夫には材料費は言えん。言ったらびっくりするわ。
    ママ友に下の子用に作って欲しい。材料費と人件費出すって言われたけど、同レベのものを作ったら総額でアウトレットで買う軽いブランドバッグ位するなんて、言えないよね。断った。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ