• No.146 ニュルタム

    23/01/15 12:10:59

    このパートさんに、「時間もシフトも合わせにくいから辞めたいって夏から言ってるのに会社は2ヶ月前に辞める意思伝えろとか言うし、伝えたら伝えたで半年経っても【時間は大丈夫だから辞めないで、でも早く来い、代わりを見つけなきゃシフト変えられない】って辞めさせてくれないんですけど、どうすりゃいいの?」って労基に駆け込め、って教えて差し上げたい。

    てか他のパートさんから出てる不満に対しては、「定時じゃなくて大丈夫だから辞めないで」って言ってる主がフォローしなきゃダメだろ。
    自分がOK出したことは棚上げして、なんでパートさんに矛先向けるのよ。
    主の会社はブラックすぎて早く潰れたほうがいいレベル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。