カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/01/13 19:52:31
3000円で商品券は金額丸わかりすぎて微妙かと。 ハンドクリームとかでよくない?
23/01/13 21:03:16
>>49 何かのスレで、使ってないお土産のハンドクリームが沢山、とかハンドクリームは意外と皆さん持て余してたよ。ロクシタンのハンドクリームとか無難だと思っちゃうけどね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/13 23:35:40
>>61 ハンドクリームって、いらないプレゼントでも上位に入ってるよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 スリランカ・ルピー
23/01/13 19:52:31
3000円で商品券は金額丸わかりすぎて微妙かと。
ハンドクリームとかでよくない?
No.61 USドル
23/01/13 21:03:16
>>49
何かのスレで、使ってないお土産のハンドクリームが沢山、とかハンドクリームは意外と皆さん持て余してたよ。ロクシタンのハンドクリームとか無難だと思っちゃうけどね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 CFAフラン (BCEAO)
23/01/13 23:35:40
>>61
ハンドクリームって、いらないプレゼントでも上位に入ってるよね