━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15973件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 17:37:10

    マヤインスタ

    maya712star9
    ✨7番アイアンで120yard超🏌️‍♀️✨🎉

    これまで7番の飛距離は、110yd位だったのですが、
    Akira君のアドバイスを受けて打ったら❤️なんと!なんと!
    直ぐに!120ydを超えました❤️❤️

    110yard飛ばせるようになるまで沢山練習して何年もかかったのですが🤗たった数秒で120yardを何度も超えられるなんて✨✨✨Akira君先生😊のおかげです🥰✨✨✨

    早速教える側から教えてもらう側になりました🤗

    @akira_kunimitsu 君有難う☺️

    #ロッテ葛西ゴルフ #ゴルフコンサル #ゴルフ女子 #ゴルフ

    10時間前

    • 11
    • 24/04/04 17:40:14

    >>17018
    たしか、スプラ始めた時もゲーマーの社会的地位を高めたいとか大きなこと言ってたよね
    それが頓挫して、新潟を世界に発信するniigata5gogo結成して頓挫
    で今度はゴルフコンサル?

    • 15
    • 24/04/04 17:43:39

    ゲームも自分達だけでやってる時は天才!だったね。
    お相手が出来たらどうなった?
    ずーっと打ちっぱなしだけするのか?
    楽しみだわ〜😆

    • 17
    • 24/04/04 17:48:35

    >>17021
    その通り、あり得ないです
    仲間内で趣味としてのゴルフを楽しむ分にはいいけど、何か魂胆があって教え方が上手いと持ち上げてるのが見え見え
    胡散臭い

    • 15
    • 24/04/04 17:49:08

    >>17022
    ギンを持ち上げたくて必死なんだろうけど、10年のブランクがあるとはいえ一応経験者なのに、あっという間にド素人にアドバイスされる立場になっちゃうマヤも大したことないってことになるじゃん?
    そこんとこ分かってるのかな?

    • 17
    • 24/04/04 17:54:09

    うっちーさんは、マヤギンが新しく始めるつもりの「ゴルフコンサル」の宣伝要員なのかしらね?
    まあそれなら頓挫しても、うっちーさんは痛くも痒くもないわね

    • 12
    • 24/04/04 18:21:42

    >>17021
    要するに自己流でゴルフコンサルやるって事かな?
    まず基礎を学んでから自分のやり方を見つけるならまだ理解出来るけど、ちょっと麻耶に教わっただけなんでしょ?
    その麻耶も10年間やってなかったんだよね?
    元々プロ級だったとかでもないわけだし
    なんかこの夫婦の発想が怖いんだけど

    • 18
    • 24/04/04 18:31:52

    自分達は努力しなくても才能あって、最初からこんなに上手いんだぞって見栄張りたいんだろうね。

    でもこんなつまらないマウント取ってたら、本当に上手い人には笑われるだけでしょ?

    もっと謙虚になればいいのに。

    • 21
    • 24/04/04 18:53:05

    >>17028
    いくら何でもと思うが、このバカップルならあり得ると思ってしまうのがねw
    とにかく、全ての事がイージー 何でも基本をすっ飛ばしてる。それですぐ頓挫するのに、ほんと学習しないよね。

    • 22
    • 24/04/04 20:40:46

    たかだか2.3回打ちっぱなし行っただけで
    「これだ!」とか思ったの?
    ほんとに夫婦揃ってどーしょーもない思考能力だな
    で、ゴルフコンサルって何?
    素人のくせに何をどうコンサルするの?
    夫婦で2人で楽しんでりゃいいものをいちいちお金に結び付けようという浅ましさが本当にキモい

    • 18
    • 24/04/04 20:52:07

    2、3回体験しただけで自分らのスキルが高水準に達してると思い込み、毎度人に上から目線で語るの凄いね。本当に呆れる。

    ゲームを偉そうに語ってるのも大概だと思ったが、ゴルフなんてこの二人より上手い人なんてごまんといるし誰がこの二人に教わろうと思うのか?

    プレイヤーの多いゴルフを語っちゃったばかりに
    自分らの滑稽さを露呈させてる。

    ゲーム内で信者相手にだけ偉そうにしてれば良いものを、ゴルフ語っちゃうか〜笑
    〇ホちゃうか〜

    • 20
    • 24/04/04 21:32:07

    夫婦で瞑想して無欲になれば良いのに。

    天才整体師 創造主 AKHの使い手
    天才ゲーマー 天才コンサルタント
    芸能事務所社長でタレント
    元LDHダンサー
    全て自称。

    自分は何者でもないと気付いて
    コツコツ働いていれば
    そこそこお金も稼げたし、
    嫁の恩恵でそこそこチヤホヤされて
    親戚とも縁が切れずに済んだかもしれない。

    自己顕示欲 名誉欲 金欲
    それを満たしたいなら
    人の数十倍努力するしかない。

    なのに1ミリも努力しないしね。

    • 15
    • 24/04/04 21:48:34

    この夫婦、本気でコンサルとやらで食べてく気なの?
    飲食店では勝手にコンサルやって嫌われたんだよね
    ギンの意見聞かず閉店になったお店ってどこよ?

    • 15
    • 24/04/04 22:38:29

    >>17032
    ギンさん確か結婚当初にゴルフ教室に通ってたよね。
    しっかり本格的なレッスンを受けた経験があるのなら、そこそこ打てて当り前だけど、人様に教えるレベルじゃないと思う。こんなにも自分に自信のある人見たことないわ。

    • 13
    • 24/04/04 23:09:44

    真耶さんのベストスコア88が本当なら、かなり上手い方で、ちょっと打ってみたいという初心者に教えられるくらいのウデマエだとは思います。
    フォームもキレイ。
    静かに仲良し三人組で趣味として楽しんで下さいな。

    • 8
    • 24/04/04 23:52:12

    >>17033
    全て自称かあ、どうみてもカリスマないものね!ゴルフ夢中しばらくはイジメられたとかイチャモン旦那も大人しく平和かもね いつまで続くやら。

    • 11
    • 24/04/05 00:05:18

    ベストスコア88って、今の?
    ゴルフコンサルやるくらいだから今のだよね?

    • 14
    • 24/04/05 00:11:25

    ゴルフコンサルなんて書かなきゃ良かったのに。
    そうしたらスポーツして楽しんでるんだねってだけだし、引きこもってるより健康的でいいんじゃないって思う。
    マヤギンの「コンサル」って、なんかいいイメージないからさ。
    「マヤコンサル」にしても「勝手にコンサル」にしても。

    • 23
    • 24/04/05 06:32:11

    >>17036
    真耶さんがゴルフ本書いてたことを最近知りました
    2011年に発売、副題が"ベストスコア88へのgolfdiary"
    たしかにゴルフは上手いみたいだけど、ずっと話題にも出なかったゴルフを今回唐突に再開して、吟さんを何故あんなに異常に持ち上げてるのかが不思議

    • 19
    • 24/04/05 08:45:01

    >>17040
    麻耶さんがゴルフ上手くて教え上手ならそれでいいのに、吟さんがあっという間に上達して麻耶さんに教える側になったってのがどうもねえ…。

    結局アキラくんすごーいって事にして、吟さんがゴルフコンサルやる流れ?
    どうせなら麻耶さんが やった方がまだ習いたい人がいそうだけど。

    てか、どうしてもコンサルって言葉使いたいんだね、この二人。

    • 18
    • 24/04/05 09:44:32

    >>17041
    なんだか真耶さんの方が、吟さんというタレントを必死に売り出したくて仕方ない事務所の社長みたいだよね

    • 24
    • 24/04/05 10:00:55

    >>17042
    吟を有名タレントになんて逆立ちしたってムリだよー。
    せいぜい着ぐるみ着てチラシ配りだねー。

    • 16
    • 24/04/05 10:03:29

    ゴルフは紳士のスポーツと言われて、マナーを守らない人は嫌われる
    コースに出て、親しくもない人にコンサルと称して勝手にあれこれアドバイスするのはマナー違反だから気をつけなきゃね、吟さん。

    • 18
    • 24/04/05 11:17:40

    >>17042
    最初からマヤはギンを芸能界に売り込みたがってた感じだもんね。
    それがそもそもの間違いのもとだと思うけど。
    自分の選んだ旦那様が凄い人だって、周囲に思わせたいのかな。
    まあ、ある意味凄い人だとは思うけどね。

    • 18
    • 24/04/05 11:50:48

    麻耶が上手くても、麻耶吟のゴルフコンサルなんてどうせ格安じゃない金額取られるに決まってるから、本当に上手くなりたかったらライザップゴルフでもやった方がいい

    • 19
    • 24/04/05 12:36:29

    >>17041

    この2人、言葉の意味を理解してないよね。

    コンサルタント
    専門的な技術や知識を持ち、他者にアドバイスや指導を行う専門家のこと

    アキラがなんかの専門家だったことはない。

    「AKHって天才なんですよ」
    天才
    生まれつき備わっている並外れて優れた才能。
    また、そういう才能を持った人のこと。

    AKHは人じゃない。

    「恥を知れ!」


    恥じること。自分の欠点、失敗を恥ずかしく思うこと。
    それによって名誉や面目げ損なわれる行為、
    事柄。

    家族を侮辱するなんて、それこそ恥ずかしい行為でしょう。

    言葉の意味が間違っていると
    自分は正しく伝えているつもりでも
    相手には伝わらないよね。

    • 20
    • 24/04/05 13:00:16

    >>17044
    そう、コースに出たらまた自慢気に行ったよとか報告するんでしょうね。スコアカードは自己申告上手く見せたい為にウソごまかしは止めてよ、創造主て!紳士のかけらもない人が紳士のスポーツね…

    • 17
    • 24/04/05 15:34:56

    >>17048
    そもそもゴルフ場に行く足がない

    • 18
    • 24/04/05 16:02:43

    >>17045
    そうそう、それが間違いのもと、破滅の始まりだったんだよね。 それなのに、性懲りもない、ほんとに。 着ぐるみダンサーw吟も、芸能界への憧れは強かったんだろうし、麻耶もヒモ夫と思われたくなかったのかね~? まぁいずれにせよ、又今度はゴルフで何とかなんて、アホな事考えてるなら、もう本当にこの人達に未来はないよ。

    • 19
    • 24/04/05 16:49:18

    今日は静かね。運動不足の中年がゴルフやるって実は結構危ないんだよね

    • 17
    • 24/04/05 17:07:07

    うっちー氏も、色々な仕事を持っているから、麻耶吟の相手ばかりしていられないでしょうね。

    • 16
    • 24/04/05 18:05:21

    躁の時に変なハイテンションで今頃筋肉痛が酷いんじゃないかな
    キックもレガースも付けないであんなにやったら普通にアザもできる。しかも年なんで中々治らないし綺麗にならない。生足のスカート諦めたのかな?

    • 18
    • 24/04/05 18:30:56

    まあ、本当にゴルフ熱復活したのかお金のために騒ぎ始めただけか、暫く見てればわかるね。

    どうせお金には繋がらないだろうから、すぐやめちゃったらお金目当て、それでも続いてたら本当に楽しんでるって感じ?

    でも、成績に拘って自慢したいみたいだから、ちゃんとレッスンに行けばいいんじゃないの?

    身内で褒めあってるだけじゃ、いくらマヤが上手くてもそれ以上には上達しないと思うし、お金も時間もあるんだから習えばいいのに。

    あ、そうか。
    教わらなくてもすぐプロ並みに出来ちゃう天才!って設定なのか。

    • 16
    • 24/04/05 18:56:49

    >>17034
    新潟駅近で勝手にコンサルやって、商店街のお店から嫌われたとか?
    ゴルフ場でも勝手にコンサルやりそうだけど、みんな吟よりは上手いでしょうね。

    • 14
    • 24/04/05 19:00:27

    >>17023
    そういえば「プロ並み」とか言ってたけど、
    数字見たら「並以下」だったものね。
    数字でハッキリ分かる競技は向いてなさそうなのに、懲りないおじさん。

    • 20
    • 24/04/05 19:02:49

    ビジネスマンだからロレックス買ったのに、ビジネスしてないね
    カフェでノマドもあの時だけ?
    仕事しなくても暮らしていけると言ったり、ちゃんと仕事してると言ったり、訳わからん夫婦
    あーボランティアもしてるんだっけ?
    何の?

    • 23
    • 24/04/05 19:20:00

    何をやっても頓挫はするので(断言)
    後はどのくらい長持ちするかだけですね

    今のところ最短は小説家?w

    • 17
    • 24/04/05 19:38:57

    嫁は冷静になって
    客観的に自分を見たりしないのかしら。

    周りは数千万、億を稼ぐような芸能人や業界人
    最新トレンドの洋服
    映画や舞台も簡単にチケットが手に入る
    レストランでもVIP対応
    イベント司会やテレビに出演

    ずーっと続くはずだったのに
    夫と結婚した途端
    番組降板、事務所の契約解除
    街やお店でクスクス笑われる
    誰も仕事を紹介してくれない
    誰もパーティに呼んでくれない

    夫と別れたら
    好転するんじゃね?って
    離婚した時思ったんじゃないのかな。

    結局、仕事がないことより
    孤独に耐えられないのか。

    あと、絶対に謝りたくないのか。

    • 23
    • 24/04/05 19:40:25

    >>17058
    この世に絶対は無いけど、マヤギンの頓挫は
    絶対!断言!😆😆

    • 19
    • 24/04/05 19:51:36

    >>17057
    そのロレックスは、とっくにトケマッチに預けて行方不明。騙されたんでしょうよ。

    • 10
    • 24/04/05 20:03:54

    麗禾ちゃんと勸玄クンが、投資の勉強をしているという事だけど、小学生の投資の勉強って……?

    • 3
    • 24/04/05 20:11:34

    >>1705 
    二人それぞれの暴露小説www
    絶対買うよ‼

    • 9
    • 24/04/05 20:30:51

    >>17058
    miraiの方が短かったかも知れない。
    1日だっけ?

    • 16
    • 24/04/05 20:44:44

    >>17052
    ウッチーさんも何してるのかよくわからない人だけど、一応ちゃんと他の人間関係があるようだしね
    ウッチーさんが忙しい時は結局夫婦はふたりぼっちなのか
    で、お客様商売の人しか会話する人もいないと…

    • 21
    • 24/04/05 21:44:57

    >>17063

    面白いと思って期待したのに
    実際に暴露本が出たら
    薄ーい浅ーい内容だろうね。

    「こんなことあったよ!信じられないよ!」
    って書いた所で
    普通に結婚してる人間が読んだら
    「それってそんなに怒ること?」
    ってくらいの内容しか書けないはず。

    2人とも幼稚だし。

    • 20
    • 24/04/05 22:01:08

    >>17063
    2人とも幼稚‥‥これに尽きますね
    おまけに嘘つき、有言不実行
    何でも人のせい
    相手の立場になって考えることが出来ない
    普通に大人同士の会話も出来ないと思う。

    • 20
    • 24/04/05 22:15:09

    >>17062
    小学生から投資も含めた「お金の授業」あります
    学校によるとは思いますが。

    • 14
    • 24/04/05 22:18:17

    >>17068
    そうなんですか?
    すごい時代ですねー

    • 11
    • 24/04/05 23:04:59

    マヤさんの長い沈黙には何の意味も中身もなかったという事ね
    よくこの状況でいけしゃあしゃあとゴルフ自慢出来る神経がすごいわ。。。

    • 21
    • 24/04/05 23:10:42

    >>17070

    この間、
    コメント欄に書き込みしてる新潟のファンは
    「新潟にいないの?また会えるって楽しみにしてたのに」と
    残念な気持ちになってたでしょうね。

    人の楽しみにしている気持ちをあっさり裏切るなんてさすがだわ。

    我々には見慣れた光景だけど。

    • 20
1件~50件 (全 15973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ