━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 17054
    • 匿名
      24/04/05 18:30:56

    まあ、本当にゴルフ熱復活したのかお金のために騒ぎ始めただけか、暫く見てればわかるね。

    どうせお金には繋がらないだろうから、すぐやめちゃったらお金目当て、それでも続いてたら本当に楽しんでるって感じ?

    でも、成績に拘って自慢したいみたいだから、ちゃんとレッスンに行けばいいんじゃないの?

    身内で褒めあってるだけじゃ、いくらマヤが上手くてもそれ以上には上達しないと思うし、お金も時間もあるんだから習えばいいのに。

    あ、そうか。
    教わらなくてもすぐプロ並みに出来ちゃう天才!って設定なのか。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ