━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15245件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 22:34:24

    再生数伸びないね

    • 12
    • 23/01/13 01:48:31

    画像が貼れるのかテストさせてください

    • 15
    • 23/01/14 02:28:08

    ママスタは画像だけの投稿は受け付けないらしい

    • 13
    • 23/01/14 16:11:45

    こちらにも貼っておきます

    • 7
    • 23/01/15 00:52:39

    貼ります

    • 9
    • 23/01/15 01:45:32

    ボカシ入れました

    • 5
    • 23/01/15 01:46:37

    7人…

    • 9
    • 23/01/15 22:07:07

    2023/01/15

    • 4
    • 23/01/15 22:09:16

    あれ?何故か投稿できない。

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/01/17 22:13:30

    そういう問題ではない

    • 10
    • 23/01/17 22:43:05

    なるほど、これのお返事か
    この方いつも真っ当だね

    • 16
    • 23/01/17 23:19:31

    バッジを手に入れると何かいいことでもあるの?

    • 10
    • 156

    ぴよぴよ

    • 23/01/17 23:46:42

    吟インスタトップに貼り付けてある記事に面白い返信コメントがw

    あきらくんのお仕事についての質問に対して事実に基づいて詳細に返答してくれてる上に、
    過去の醜態が一目で分かる吟アメブロに誘導かけるという凄腕のコメント師を発見ww

    次回作も期待w

    • 18
    • 23/01/18 11:00:53

    「愛のカフェタイムに使わせてもらいます」とオシャレに言ってたのに、「飲み食いに使ってくださいのお金」て。相変わらず日本語不自由な大人コドモだな。

    信者の人たちも「あのお金は寄付じゃなくてただの献金」だとコメントつけてる。

    よくあの幼稚な自称創造主をヨイショできるなぁ。逆に迎合したコメントさえしておけば都合よく利用できそうではあるけども。

    • 15
    • 23/01/18 11:41:43

    麻耶さんはスルーなのね

    • 8
    • 23/01/18 13:23:09

    吟インスタコメ欄にて寄付金についてツッコミ入れて、あきら園児からお返事きて、それに対してさらにツッコミコメント重ねるNPO関係に詳しい方。

    取り巻きに加勢してもらいつつ非合理的な主張と感情論で駄々をこね続けるあきら園児を合理的な主張でたしなめてくれる先生のようw

    このまともなコメントを前に園児はどう反応するのか。
    ①またもや脳内変換して話題を逸らす
    ②ぐうの音も出ないので無反応をきめこむ

    • 15
    • 23/01/18 16:48:13

    >>177
    返信あり、結果は①かー。

    ほんと、寄付金どうするつもりなん麻耶吟。
    使わず温めとけばいいというもんではないし、
    90万ぽっちじゃ学校建てれないYOとか言うけどじゃあさっさと別の道模索しなよ。

    そもそもなんで寄付金だけで学校を建てれると思い込んだのか謎。
    社会的信用もなければなんの実績もないのに。

    こんな見通しや計画性ない麻耶吟に、学校運営なんぞ無理。デリケートな子どもの問題扱うなんでもっと無理。

    • 15
    • 211

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 11:41:14

    匿名に変更してもう一度投稿します。
    アメブロからNPO関連の記事削除してる。検索しても1件しか出てこない。

    • 13
    • 216

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 12:01:09

    画像貼り忘れたw
    たぶん、当時のブログについてはスクショさんが全部貼ってくれていると思う。

    • 10
    • 23/01/19 16:26:12

    ほいっ

    • 13
    • 23/01/19 20:03:34

    また新しいコメント上がっていましたよ

    • 6
    • 23/01/19 20:19:46

    ごもっともです

    • 16
    • 23/01/19 21:10:31

    私は全部見えてるよ。
    ブログの人?がまた絡んでる。

    • 8
    • 23/01/19 21:14:57

    私のスマホからは、これしか見えない。残念。

    • 0
    • 23/01/19 21:42:19

    >>279
    17件っていうのは、こっちの投稿の方だよ

    • 5
    • 23/01/19 22:14:43

    コメント18件目、最新はあきらの返答。

    「ちゃんと読んでくださいね。マネとかではなくそう言っているのであればということです」

    え、なにそれ意味わからん。

    今日も22:30からスプラするから、とりあえず言い返して終わるターンじゃないと気が済まなくて返信しようとするも、
    現実問題言い返せることは何もないからそれ風な文章で意味不明な負け惜しみを、、、?

    • 12
    • 23/01/19 22:20:30

    >>283
    あ、続き出た。

    だから駄々っ子かww
    反論の内容がなんの前進も見せておらず、
    ずっと同じ場所で足踏みしとるがなwww

    • 10
    • 23/01/19 22:24:18

    >>284
    もう一つ出たよ
    ブロックだって

    • 9
    • 23/01/19 23:26:07

    ちなみに麻耶吟夫妻、22:30からスプラ3だそうです。

    • 7
    • 23/01/20 08:03:58

    ◯山さんが今朝になって助け舟のようなコメントしてるけど。
    私は振り込み間違った事や取り消したい事今までなかったから、組み戻し知らなかった。

    しかし、調べたら銀行が振り込み先の応諾をとる為時間がかかるし、手数料660円かかる。

    そういう事も含め、NPO設立が頓挫した事、趣旨が変わった為返金希望の方への案内を「埋もれない場所」(会社サイトが最適、またはSNSの固定記事)に掲載した方がいいとNさんはアドバイスしてたのに。
    手数料吟さん側負担で返金希望者への案内しなきゃ。

    寄付した人は、返金してほしくても吟さんへの問い合わせを躊躇ったり、手間がかかるから諦めてる人がいるのかもしれない。

    自分が案内もしていないのに、相手からアクションないからみんな快諾してるって論理。

    ホントこんないい加減な会社ってないわ。

    • 13
    • 23/01/20 23:32:49

    「子どもたちフレンド申請させていただきました」
    と書いた人がフォローしてるインスタだけど、
    やっぱり変だよ。
    フォローしてるのが、
    「スタバとNASA」

    子供が複数いるゲーム好き設定なのに、子供関係もスプラ関係もフォローなし。
    自作自演の匂いがプンプン。
    急遽作ったID?
    画像入れとくね。

    • 18
    • 23/01/21 09:38:48

    >>354
    この方、吟さんの3つめの投稿(Nさんとのやり取りの投稿)と、17個めの投稿(携帯届かないとメッセージがくるという投稿)でも、コメントしてるよ。

    文面が麻耶さんに似てるなとも思ったし、熱烈band信者さんかなとも思った。

    最近の吟さんの擁護コメントでは、この方に限らず、2人の事を「あきらさん、真耶さん」と書くのが特徴的。

    • 13
    • 23/01/21 10:01:25

    >>362
    自レス
    例えば、このお二方。
    麻耶さんか、熱烈信者じゃなきゃ書かない文面。

    • 15
    • 23/01/21 22:21:44

    皮膚科医の有利新先生のYouTubeたまたま見てたら、西川史子先生が麻耶に連絡先交換の要求されて拒否したエピソード。名前伏せられてたけど明らかに麻耶。

    西川先生が連絡先交換嫌な人には嫌だと言うという話から以下書き起こし
    友利「でも嫌って言えます?」
    西川「ちょっも冗談ぽく言うんだよ。嫌だ絶対かけないからって」
    友利「ちなみに誰に言いました?」
    西川「あの子なんて言うんだっけ。◯◯のアナウンサー。変なことになっちゃった子」
    友利「あー◯◯さん?」
    西川「うん」
    友利「嘘でしょ?嫌って言ったんですか?」
    西川「嫌って言った。なんか変だなと思ってこの子」
    中略
    西川「教えて〜って言われたから嫌だって言ったら、そんな〜って言われて教えなかった」
    中略(友利先生の「私はNOと言えない」に対して)
    西川「嫌って言うのは相当よ」

    ↓の動画の4:00頃から
    https://youtu.be/vd18zK7U-8I

    • 16
    • 23/01/22 10:11:13

    吟、インスタ。
    フレンドの皆さんと11連勝しました。

    ゲームしか、自慢する事ないの?
    芸能事務所の社長が、仕事なくて毎日ゲームか・・・。

    • 11
    • 23/01/22 18:07:13

    アメブロのようにAKHに誘導する恐れがあるため、この方々のInstagramを運営に報告しておきました。

    各投稿の右上の「…」をタップして、「報告する」からできます。

    • 17
    • 23/01/24 08:54:07

    マヤさんインスタの11連勝の記事に昨日寄せられたコメント
    コメ主はポンズケースケさんだけフォローしている人(本人?)
    そしてこのコメにいいね押してるのはマヤさんとポンズケースケさんというカオス笑

    • 14
    • 450

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 08:48:03

    昨日は結局26時(夜中の2時)からゲームスタート
    でも当然のことながらフレンドが集まらず、50分ほどでゲーム終了
    ↓はその後にアップされたアキラさんのストーリー
    まあ物は言いようってやつですね

    • 20
    • 23/01/25 13:27:05

    マヤの不満をなだめる為、時々外食。
    普段はUberEATSか、コンビニ食?
    何年も料理番組に出てたのに、全く役に立ってないよね。

    • 8
    • 23/01/25 13:30:34

    お品書き。
    信者さん達のお布施で食べてるんだよね。
    信者さん、どんどん減ってそう。
    マヤコンサル、七回受けた人いるのかな?

    • 9
    • 23/01/25 14:59:15

    >>455
    筑紫樓 恵比寿店
    13,000円のコース料理ですね

    ちなみにこちらは團十郎さん家族も以前から時々利用されているお店で、2016年の6/12には抗がん剤治療中の麻央さんが「どうしても食べたい」と言って二人で食事を楽しまれています(食欲のある麻央さんに対し海老蔵さんは「う、嬉しいね涙」とコメント)

    私ならどんなに美味しくても、自分を2度も襲った男が利用しているお店なんて意地でも行きませんがね

    • 18
    • 23/01/26 11:21:45

    信者を連れて行ったに、1万オメガ!
    「幸せになってね」
    って、信者さんを連れて行ったのか。
    マヤコンサル、30分5万5000円。

    わざわざ#個室あり って、ハッシュタグ付けて。
    数日前、團十郎さん達が行った場所に。
    麻央さんの思い出の場所を上書きしたつもり?

    • 12
    • 23/01/26 17:32:01


    インスタ更新も、謎のマウント。
    願い事を叶えたい時は、あきら君に。
    テレビの仕事欲しいんじゃないの?
    女優なんでしょ?

    • 14
    • 507

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 23:11:01

    ヒロアカ ウエハース
    で検索したら、出たヤツ。
    これ?
    オトナ買いすれば、お目当てのモノが出るんじゃない?
    だんだん、爆買いがしょぼくなってる気がする。

    • 10
1件~50件 (全 15245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ