2歳8ヶ月、1日中ほとんど癇癪。私が相手だとトイレや着替えも練習になりません。

  • なんでも
    • 29
    • まま
      23/01/24 08:40:22

    >>25
    ま、でも子供が大きくなって知ったことは、
    あんなに幼稚園では輝いてコミュニケーションとれて、しっかりしていて、人気者だった子供達が、小学校になってから不登校、グレー、自閉診断ついた等、あっという間に転落していった事。当時目立たなかった子達の方が立場が逆転してイキイキしている。
    この現象、本当に怖いと思った。だから、今の私としては幼稚園なんてどうでもいい、とすら思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ