旦那と私どっちが悪いですか? へのコメント(No.29

  • No.29 フォークランド諸島ポンド

    23/01/03 20:35:33

    同居している母親って生活費とかは入れてるの? タダで生活出来ているならそこん家のルールは守らないとダメだよね。嫁の親だからって自由にしていいわけじゃないし、今まで通りのやり方で生活できるわけじゃないよ。だって他人と同居するんだから。
    主が母親をお客様扱いして夫より大切にするのも意味わかんない。
    主も母親も夫も、他人と同居する以上はちゃんとルールを決めておかなきゃだめ。主と母親は血縁だからルールなんてと思うかもしれないけれど、夫からしたら血の繋がらない真っ当な他人。自分の感覚が他人である夫にもあると思っちゃだめだよ。他人なんだもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。