旦那と私どっちが悪いですか? へのコメント(No.24

  • No.17 スム

    23/01/03 19:43:49

    皆さんご意見ありがとうございます。
    皆悪いですか。。そうですか。。
    旦那を悪くしたいと言うより、立場わかってる?や、言う事聞かないなら。等モラハラ気味な発言が許せません。会社で過ごすとか。同居だって私は旦那が少しでも気を使う環境になるのは嫌だからと何度も言いましたが、それでも前の家の時も今の家の時も何度も同居したら?と言うので同居に至りました。旦那の言う通り旦那は全く気を遣ってる様子もなくパンツで歩き回るしリビングで大の字で昼寝も変わりません。同居により旦那が変わった所は一切ありません。
    間にいる私がその場の状況を見て全て完璧に立ち回らないといけないんですかね。。

  • No.24 ジャマイカ・ドル

    23/01/03 20:27:03

    >>17同居して旦那が変わらない事が気に入らないの?
    同居するなら母に気を使えって事?
    お義母様々で、お客様扱いしろって事?

    間にいる私がその場の状況を見て全て完璧に立ち回らないといけないんですかね。。←誰もそんな事言ってませんけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。