カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/01/01 12:51:35
高校時代の友人は大学でてすぐの早婚だったからもうすでに社会人と大学生の息子さんがいるけど、自分とこの子どもが受験や就職決まったときに大学合格者しました卒業しましたの年賀状送ってきていた 今年のその友人からの年賀状は自分のところが育ったからもう関係ないのでって感じで普通の年賀状に戻ってた! やっぱり自慢したかったのかなと思った うちは私立中高一貫校だから旧帝大狙いなので、息子さんが駅弁大学の彼女には送るのやめようと思うわ みんな自分の子どもが一番だろうし 今度は娘が結婚しました!の年賀状きそうだわ、怖 その後、息子が駅弁大学卒業して公務員になりました!の年賀状がきそうだわ うちはもっぱら私の趣味の絵画の年賀状しか送らないんだけどな
23/01/01 14:09:42
>>18 それってよくあるただの報告じゃない? 駅弁大学って何? 自慢ととらえて怖いとかいう、あなたの方が怖いわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:03:48
295244
2
26/06/26 20:10:32
34
3
26/06/26 20:12:08
21011
4
26/06/26 20:11:28
48
5
26/06/26 20:05:59
959
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ケツァル
23/01/01 12:51:35
高校時代の友人は大学でてすぐの早婚だったからもうすでに社会人と大学生の息子さんがいるけど、自分とこの子どもが受験や就職決まったときに大学合格者しました卒業しましたの年賀状送ってきていた
今年のその友人からの年賀状は自分のところが育ったからもう関係ないのでって感じで普通の年賀状に戻ってた!
やっぱり自慢したかったのかなと思った
うちは私立中高一貫校だから旧帝大狙いなので、息子さんが駅弁大学の彼女には送るのやめようと思うわ
みんな自分の子どもが一番だろうし
今度は娘が結婚しました!の年賀状きそうだわ、怖
その後、息子が駅弁大学卒業して公務員になりました!の年賀状がきそうだわ
うちはもっぱら私の趣味の絵画の年賀状しか送らないんだけどな
No.58 キャップ
23/01/01 14:09:42
>>18
それってよくあるただの報告じゃない?
駅弁大学って何?
自慢ととらえて怖いとかいう、あなたの方が怖いわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません