年賀状マウント、落ち込んだ。 へのコメント(No.33

  • No.27 匿名

    23/01/01 13:12:01

    何を書かれても、何を言われても、ただの報告としか思わない私は心に余裕があるって事かしら?

  • No.33 ルーマニア・レウ

    23/01/01 13:24:19

    >>27
    わかる。同意です。

    新居の写真載せてきた友人に、新しいお家良いなぁと思えど私もマイホームだから落ち込む事ない。

    今年高校受験と書いてあって写真でも賢そうな子だったけど、うちも高偏差値ではなくとも平均よりは上の高校に合格して打ち込める部活で3年間精一杯結果出してやりとげ、大学も学費免除で推薦合格決まったから気にならない。

    家族円満に関しては、よそなんて気にならないから問題無し。



    不満抱えることあるけど、他所を知った時に劣等感抱かないってことは恵まれてるって事なんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。