カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/01/02 11:22:29
>>240 年賀状だけ気をつけてる? 日常の会話やSNSのやり取りはどう? 会社で独身の人が多いから子供の話題は避けてるんだけど、言わざるを得ないこともありなかなかむずかしくて
23/01/02 11:25:24
>>246 言わざるを得ない状況で話すことと、 年賀状にわざわざ載せることとは、 状況が違うでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 11:28:06
>>249 普段からどうなのか聞きたかった 言わざるを得ないことは仕方ないけど 子供いるアピールに感じられることもあるでしょ、色々 会社の人に年賀状は出さないけど
23/01/02 11:31:12
>>249 年賀状だけ、、 でも写真付きの年賀状を毎年送ってないからわからないね 自分だけ写真がないのかとか
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:29:34
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:31:14
6
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.246 カーボベルデ・エスクード
23/01/02 11:22:29
>>240
年賀状だけ気をつけてる?
日常の会話やSNSのやり取りはどう?
会社で独身の人が多いから子供の話題は避けてるんだけど、言わざるを得ないこともありなかなかむずかしくて
No.249 ドン
23/01/02 11:25:24
>>246
言わざるを得ない状況で話すことと、
年賀状にわざわざ載せることとは、
状況が違うでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.250 カーボベルデ・エスクード
23/01/02 11:28:06
>>249
普段からどうなのか聞きたかった
言わざるを得ないことは仕方ないけど
子供いるアピールに感じられることもあるでしょ、色々
会社の人に年賀状は出さないけど
No.252 カーボベルデ・エスクード
23/01/02 11:31:12
>>249
年賀状だけ、、
でも写真付きの年賀状を毎年送ってないからわからないね
自分だけ写真がないのかとか