年賀状マウント、落ち込んだ。 へのコメント(No.249

  • No.246 カーボベルデ・エスクード

    23/01/02 11:22:29

    >>240
    年賀状だけ気をつけてる?
    日常の会話やSNSのやり取りはどう?

    会社で独身の人が多いから子供の話題は避けてるんだけど、言わざるを得ないこともありなかなかむずかしくて

  • No.249 ドン

    23/01/02 11:25:24

    >>246
    言わざるを得ない状況で話すことと、
    年賀状にわざわざ載せることとは、
    状況が違うでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.250 カーボベルデ・エスクード

    23/01/02 11:28:06

    >>249
    普段からどうなのか聞きたかった
    言わざるを得ないことは仕方ないけど
    子供いるアピールに感じられることもあるでしょ、色々

    会社の人に年賀状は出さないけど

  • No.252 カーボベルデ・エスクード

    23/01/02 11:31:12

    >>249
    年賀状だけ、、

    でも写真付きの年賀状を毎年送ってないからわからないね
    自分だけ写真がないのかとか

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。