兄が デブスシングルマザーを連れてきた悲劇

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/23 11:54:21

体育座りも正座もできないデブ、立っても足を揃えることができず八の字立ちの力士みたいなデブ、久しぶりに見たお顔もやばすぎるデブ、更に1人娘がいるシンママ(写真で見たら体型も顔もママにそっくり怖)

家族、祖父母、色々聞きたい、色々話そうとしていたことがぶっ飛び、言葉をなくす。
兄が、デブ専なのは薄々知っていた。だけど、ブス専は違うと思っていた。

容姿がコレでシンママで、結婚再婚できるんだからすげぇぇぇ。
自己肯定感半端ねぇ笑笑

両親も祖父母も他兄弟姉妹も、兄とは一生音信不通でいいと口を揃えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/23 12:09:39

    >>7
    ぼる塾、まだ全然まし笑
    女性ってより、男性みたい
    もしかして、兄、バイセクシャルで男性顔の女性が好きなのかな?とか思った

    • 5
    • 22/12/23 12:16:41

    初婚であればまだ目をつぶれたし、仕事も正社員でもなく、パートも超時短(立ち仕事は膝や腰がやばいだろうし接客は当然無理)で非課税、手当で生活していてクソすぎる。だから、デブるんだよ。

    兄擁護の母でさえ、もう二度と連れてこないでと兄に言ってました。

    • 24
    • 22/12/23 12:19:02

    >>17
    正にそれで、時空が歪んで見えるのわかります笑
    我が家の玄関先がぐるぐるぐるぐる歪みました。

    • 2
    • 22/12/23 12:22:28

    >>15
    それです。前結婚の離婚原因を聞いたら、相手の悪口オンパレードで、祖母が「それはあなたの言い分であちらも言いたいことあるだろうね」とひろゆきみたいな事言っててナイス祖母

    • 39
    • 22/12/23 12:31:48

    >>16
    兄は、ごく普通
    デブでも不細工でもないし、学生の頃から彼女もいました。
    ただ、ぽっちゃりさんが好きだったのは昔からです。
    今回は、ぽっちゃりの域を超えてて寒いです。

    • 12
    • 22/12/23 12:34:54

    >>27
    ごめん、日本語を間違えたね
    相手が自分から離婚原因を話し出したから、聞いてた(こっちからは聞いてない)いや、見たら性格歪むし。

    • 2
    • 22/12/23 12:37:01

    >>25
    うん。美デブは何か努力していると思ってます。

    • 2
    • 22/12/23 12:50:25

    >>37
    超時短9時12時でコンビニバイトw 今年11月から笑
    うちは無職は許さない家なのできっと兄が言って、形のバイトをさせたと思うけどたぶん続かないと思います。
    3時間のバイトで、仕事してます!!って堂々と言ってました。
    まったく資格なし免許なし
    性格は前結婚相手の悪口、自分が悲劇のヒロイン呆

    • 18
    • 22/12/23 12:53:30

    >>42
    母の方が寝込むと思いましたが、父が青ざめてすでにゲッソリしていて驚いてます。

    • 7
    • 22/12/23 13:48:40

    >>60
    兄が脳内お花畑なので反対しても結婚すると思います。
    何が良いのかどこが良いのか、謎です。
    これでも一応長男で、まあまあ裕福な家なので、2022年のこの年末に祖父も父も遺言を書き直す連絡をしておりました。

    • 4
    • 22/12/23 13:57:38

    >>61
    実母さん・・お優しいですね。
    うちの場合、きっと家族全員関わりがなくなると思います。
    相手が自分の人生を語りだし、前結婚の離婚理由を語りだし、他人があの場にいても「これはやばい」と思うほどです。祝福したかったけど、残念です。

    • 5
    • 22/12/23 14:02:15

    >>47
    あんまり信用ならんの「あんまり」は、信用もするし信用もしないと言う意味?

    • 1
    • 22/12/23 14:39:22

    >>66
    父が言いました。
    夜、父が兄を呼び、ふたりで話し合ってました。
    母は兄にはいつも甘かったのですが、今回は無理なようで話し合いもしたくないそうです。

    • 3
    • 22/12/23 14:42:22

    >>70
    きっと私も他人様のことであれば、そう言うと思います。
    実際、現実、見せられたらそうも言ってられないと思います。

    • 3
    • 22/12/23 14:51:16

    >>68
    確かにそうかもしれません。

    初めての子どもが息子だった母は、一番、兄に甘いです。
    そのためか、優柔不断で可哀想から同情する性質です。
    同情、おおいにあります。相手の離婚理由を鵜呑みにしているような感じで祖母が「片方の話を鵜呑みにしているね」みたいに諭されたら、相手もだんまりしていました。
    あと、詳細は書けませんがそんなはずないような事を言い切ったので、それは違います勘違いですねと口を挟んだら、相手はだんまり。たぶん嘘をついてるなと言う印象です。

    • 4
    • 22/12/23 15:17:03

    >>69
    子どもも、デブス。
    根っからのぶよぶよデブ遺伝
    今の時代、これはきついレベルなのに親子で体型ピッチリな洋服を着てて、ずれているように思います。
    (まぁ・・お気持ちわかりますが、浮気はだめです笑)

    • 0
    • 22/12/23 15:23:29

    >>86
    でも、その方は「医師」なので許せます。
    予想ですが、幼いころからデブで容姿では勝てないから勉強でトップを目指し、医師になったように感じます。
    兄が連れてきた相手は、何もありません。非課税、手当で生活、仕事もしてなかった、そしてこの体型、いろいろありすぎて涙

    • 1
    • 22/12/23 16:01:17

    >>92
    人それぞれに子育て等で事情があると思います。
    ただ、シングルの場合、健康体でありながら、非課税、手当等で生活は理解不能です。子供の為に収入を増やし、進学代や教育費を僅かでも貯蓄し、僅かでも生活を豊かにするために働くのが親だと思っています。

    • 4
    • 22/12/23 16:07:53

    兄初婚32歳
    相手子連れ1人31歳(前厄)

    • 0
    • 22/12/23 21:24:40

    >>108
    レス主はそんなに世間知ってるんですね笑
    個人的には、男32歳初婚が、いい歳して今まで結婚のチャンスなかったとは思わない年齢ですけどね。30代初婚周りに結構いますよ。

    • 3
    • 22/12/23 21:26:00

    >>112
    イラン・リアルさんは本名なんですね!

    • 1
    • 22/12/23 21:33:44

    >>102
    割と、長男教めいた家なので、長男への生前贈与もなくなると思いますし明日書きかえる準備にかかると父が言ってましたので、法律で守られているものは兄も相続できると思いますが相手からするとアテが外れたと思います。
    と言うか、万々歳で賛成されると思ったのかは謎です。

    • 3
    • 22/12/23 21:39:06

    >>120
    ご愁傷様ですwww
    他のきょうだいも言ってましたよwww

    • 0
    • 22/12/23 21:42:02

    >>123
    そこの仕事が早いから財産遺せてるわけでね。
    父がどんな準備をするかはわからないです笑 私の財産ではないので笑

    • 1
    • 22/12/23 21:52:07

    >>127
    兄が、地元に戻ってきてマイホームを・・の話をし始めて、まさかと思ったらその土地が父の土地だったので祖母が大きなため息をつき、場がシーンとなりました。
    親戚付き合いがなくてよかったと思ってもらうのはいいのですが、遺留分だけの頭はないようでした。

    総合的に、兄も兄なので、笑うしかありません。

    • 2
    • 22/12/24 12:05:25

    >>132
    激しくうなずきました笑 
    母も同じことを言ってました。こんなビンゴいらない・・

    • 1
1件~26件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ