桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81848件) 前の50件 | 次の50件
    • 77868
    • まるごと柚子鍋
    • 12e9f60543483
    • 24/04/23 15:33:49

    ネイルサロンへは楽ちんコーデがマスト 

    なにそれww
    ファッション雑誌の見出しみたいなこと書いて写真見て失笑ww
    ダッサー!

    • 100
    • 24/04/23 15:34:15

    ぬめちゃんの友達の話も正確に聞いたか分からないし、ネットで聞き齧った事を真偽不明なのに、あんたがブログで書くのはダメだよね。
    そしてうちの娘は平和だと書く。
    ホント最低。

    フットネイル画像も載せるの止めて。

    • 153
    • 24/04/23 15:38:41

    >>77868
    入院患者の服装みたい

    • 53
    • 77871
    • すき焼き鍋
    • 9cb8489b9fe5a
    • 24/04/23 15:42:27

    桜木さんって、障害者をバカにする癖に、どうして言い分は一方的に信用するんだろう?就業時間1時間前は早いけど、会社に来てから準備の遅い子なら(着替えて髪をくくるのにやたら時間かかるとか)ギリギリだと困るだろうし…
    デリケートな問題を社会に出たばかりの障害ある子が娘に伝えた(すでにあやしい)事を又聞きした桜木さんが全国発信(しかも稼ぐ為)
    もうね、なんだかなー。発信やめたら?

    • 160
    • 24/04/23 15:57:33

    足の画像
    カニに見える笑

    • 41
    • 77873
    • ひよこ豆鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/23 16:13:51

    うちの子も障害者雇用ですがサービス業だから土日祭日は1時間早い勤務です。
    月末は残業もあります。
    もちろん手当てつきますしそれについて不満なんか言ったことない
    ちゃんと仕事をさせてもらえて他の社員の人達と同じように働けるのが嬉しいみたい
    トイレ掃除の件は与えられた仕事があまりにも出来なかったりしたら掃除でもしてもらおうかってなるのかもしれない
    付きっきりで教えるにも限度があるし
    会社と言うよりその子次第な気がします。
    掃除はうちでも職員に順番に回ってきますけどね
    桜井さんは何かと言うと障害者だからって言うけど自分が偏見あるからそう思うんだろうな
    自分が1番差別してる

    • 220
    • 77874
    • 魚拓ありがとうございます
    • c75b6189b7eac
    • 24/04/23 16:21:40

    時間外に堂々とこのご時世に働かせる

    とりあえずこの語順なんとかしてほしい。
    頭くらくらする。
    「このご時世に堂々と時間外に働かせる」が正解だよね?
    見事にシャッフルされてる。
    思いついたまま文章化するのが好きなのね笑

    • 126
    • 24/04/23 16:22:35

    >>77868
    パジャマで行ったの?!
    やめなよー、、引くわ。

    • 74
    • 24/04/23 16:32:31

    フットネイルに向かう桜井さんの靴、あれ本当に履いて行ってるのかなーー

    あんなゆるゆるカパカパだと歩けなくない?
    つっかけサンダルみたいに音立てて引きずりながら歩いてるのかしら。

    アフィ貼るために履いて写真撮ったら履き替えてるのかもねー。
    そういうオフィシャルブロガー他にもいるしね。

    • 63
    • 77877
    • 豚骨醤油鍋
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/23 17:04:41

    ネイルは近所なのかな?
    でも誰に会うかわからないし
    あんなパジャマみたいなの履いて
    恥ずかしくないのかしら。

    アフィ貼らなくちゃいけないし
    自分が着たくなくても生活のために
    載せてるんだよねぇ。

    朝の出社時間の件は、あくまでも
    娘から聞いたことだよね。

    なんでもかんでも書けばいいもんじゃないよ。

    あとね誤字が多すぎる!
    ブロガーなんだからしっかりしなよ。
    よく文章化してます!なんて言ったよね(笑)

    • 93
    • 24/04/23 17:05:40

    働くなら30分前位には勤務先に到着していたよ。
    着替えが必要ならそれでも遅いくらいだよね。
    中央で働く自慢の爺に聞いてみたらいいのに。
    ちゃんと働いたことないくせに言うことだけはご立派だね
    働いてから言えよって思うんだけどね。

    • 126
    • 77879
    • あご出汁鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/23 17:19:19

    >>77868
    いやー、これはヤバいwはちゃめちゃコーデすぎて、こんな人前から歩いてきたら、めっちゃ見ちゃうw
    スウェット、楽天のモデルさんと全然フィット感違くない?桜木さんが太ましいの?w

    • 53
    • 24/04/23 17:28:05

    契約書の就業時間は9:00〜17:00だから9時に出社すればいいと思っているようですね。
    9時までに制服に着替える、自分が使う机周りの掃除、飲み物の準備とか9時までにしないといけない事が色々あります。
    慣れるまでは何がどこにあるかわからないから先輩より時間かかるのは当たり前だから定型発達の新人でもそれぐらいの時間には出社してます。
    そう言う事も知らずに書くて愚かな人ですね。
    正社員として会社勤めをした事がないから娘が何かに行き詰まっても相談にのれないし適切なアドバイスしてあげられない。
    そういえば娘が研修の時スタンプで誤魔化すのが精一杯でしたね。
    情けない親ですね。

    • 114
    • 77881
    • おろしポン酢
    • 158cc2af17b0d
    • 24/04/23 17:33:54

    お金の勉強会なんて参加して分かる?
    ブロガーさん皆さんしっかり貯蓄を増やせるようにやられてるようですが、桜木さんは家の購入はおろか公共料金も引き落とし出来ないとか??もう40歳だけど大丈夫??
    老後の資金あと貴方の親の亡き後よ、一番に考えるなくてはいけないのは。

    • 51
    • 77882
    • メガネくもる
    • 4555d5db66f49
    • 24/04/23 17:40:39

    乳歯ケースなんかもらったってコンプリートできないでしょ。

    とっちらかした部屋の中でちっこい歯をこの人が抜けた日付まで書いて全部保管できるなんて思わないわ。

    息子は元気に元気にって呪文のように言ってるねw

    一生懸命しゃべってる(?)その学校の話の内容を書きなよ。まぁ、何言ってるか母親のあんたでもわからなさそうだけど。

    誰もあんたの鶏ガラ足の昭和ネイルなんか見たくないからさ。

    いまだ2児ママ部門にかじりついてるけど、
    1人はもう社会人だよーー。

    • 96
    • 24/04/23 17:43:01

    娘のお友達の話
    9時出勤だとしたら9時には業務を開始できるように、準備に時間がかかるから1時間前に来てと言われただけの話じゃないの?
    9時に会社に来て仕事始まるまで1時間もかけられたら困るから早めにって話じゃないの?
    障害のある人に意味もなく1時間早く来てなんて言うかしら?
    桜木はすぐに障害者の親代表みたいに書くけどさ、あんたまともに働いた事ないじゃんw

    • 136
    • 77884
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 8ef986a78f999
    • 24/04/23 17:46:39

    疑問なんだけど。
    この人、自己紹介で女優って言ったんでしょ?
    だから、他のブロガーに女優の桜井奈々さんって書かれた。
    女優部門に移れば?
    タイトルも変えなね。
    発達障害児なんて育ててないでしょ?
    姿形、食事すら載らない、もはや架空の人物と化した名字の違う人がどこかにお住まいかもしれない。
    自称女優のステマ、アフィリエイトに翻弄される日々でいいじゃん。
    ハッシュダグで発達障害はつけないでね。
    その家にはパーフェクトボーイしかいないから。

    • 98
    • 24/04/23 17:52:01

    息子は今日も元気に帰宅
    一生懸命学校であったことを話してくれる姿が可愛すぎて

    あーはいはいw
    息子はいつも何話してるか分からないよねw
    今までずーっと不明瞭
    急に話せるわけないし!
    現実に目を背けて妄想するのって痛々しいね

    • 75
    • 24/04/23 17:58:36

    本当に、、障害児子育て、、生きてるかぎり、、
    一生何かを調べ続けてそうだな昇天笑
    障害があるかも?!
    診断がつくまえ、ついたあと、、
    就学前後、、途中から親亡き後
    一生何かの検索魔な気がしてきた🤣
    自分がこの世にいなくなったあとをこんなにも考えて生きるって
    なかなかですね。いつだって自分の老後すっとばしてるーーー🤣
    とりあえず笑っとこ。あはははにっこり

    また私大変アピールしてるけど、何を調べても何を考えてもあなたは結局「未来の私に任せます!」とご自愛リフレッシュ現実逃避してきたでしょ。旅行もお出かけも外食も全てもちろん自腹です!と普通では考えられないほど遊んでその障害児をおいて他の3人で旅行やお出かけしてきたでしょ。すっ飛ばしてるのは自分の老後だけ?育児も何かもすっ飛ばしてるようにしか見えない。読んでる方は笑えない。

    • 125
    • 24/04/23 18:28:11

    1時間早く出社しろっていうのは
    絶対理由あって言われていると思うけどな。
    むやみやたらに言われている
    その話聞いたのであれば
    オフィシャルブロガーである桜井さんが
    動いてあげたらいいのでは?
    この人はいつも悪い部分を
    悪いと批判するだけ。

    桜井さんのブログを鵜呑みすると
    せっかく障がい者も健常者と同じ環境で
    働けるように動いている企業全体が
    どんどん悪になっていく気がする。

    • 107
    • 24/04/23 18:29:16

    いくらセンタープレスになっていたとしても、ジャージはジャージだからね
    そのジャージにビジュー付きのローヒール…
    ありえないわー
    ザ、チンドンコーデ爆笑
    今日も笑いをありがとう!!
    アフィ貼りつけのためなら全世界の人から笑われても貼りつけをとるんだよね
    それにあんなブカブカのようなローヒール、綺麗に歩くことなんて出来ないよね…
    きっとヒールの部分を擦って格好悪く歩いているんだろうな

    • 102
    • 77889
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 8ef986a78f999
    • 24/04/23 18:35:10

    息子は学校であったことを話してくれる。可愛い。
    娘は?
    娘の事を可愛いって書かないよね。
    娘は学校であったことを聞いてくれる母親いなかったんじゃない?
    あんた娘ほったらかして遊び回ってたじゃん。
    あ、女優だっけ?

    • 87
    • 24/04/23 18:49:02

    息子のことをあほの一つ覚えみたいに
    可愛い可愛いと言うのは
    息子には障害がない健常児だと思いたいから。
    息子の世話は座敷に丸投げで
    めんどくさいことも何から何まで座敷にやらせてるから。
    ですよね?笑

    息子さん幼稚園は通えなかったけど
    小学校では不登校にならないといいですね。

    • 98
    • 77891
    • ひっぱりうどん鍋
    • 8f986c06f59a2
    • 24/04/23 18:54:24

    >>77876ついでに着替えもしていって欲しいと思う笑
    あの服装はキツイ

    • 32
    • 77892
    • 行方不明の餅
    • aaf3171772b93
    • 24/04/23 19:04:24

    私も頑張らないと

    障害のある娘を働かせて、自分はパジャマ姿でフットネイル
    何を頑張るの?

    • 152
    • 77893
    • 行方不明の餅
    • aaf3171772b93
    • 24/04/23 19:06:15

    自分がこの世にいなくなったあとをこんなにも考えて生きるって

    ステマ徘徊自分時間超満喫女が何を言う

    • 99
    • 24/04/23 19:28:59

    桜木さんの親だって、この子は私らが死んだらどうするんだろうって思ってるよ。
    座敷に逃げられたら終わりだから、無職の酒飲みでも爺婆は黙ってるしかないんでしょw
    娘より桜木さんの方が厄介だと思うよ。
    デキ婚2回だものww
    娘もこれからどうなるかわからないけどね。
    血は争えませんから。

    • 79
    • 24/04/23 19:34:04

    娘はいないのに娘じゃなくて、娘の友達の話?
    よほどネタが無いのね

    • 54
    • 24/04/23 19:37:50

    今日の出来事を話してくれて可愛いって、保育園の2歳児レベルじゃないですかw
    小1が学校の出来事を話してくれたら一生懸命頑張ってるなーって思うよ。可愛いとはちょっと違うのよ。
    息子、まーだ、たどたどしい会話?それすらもどうなんだろう。人の目を見てきちんと会話が出来るような様子がないよね。
    そろそろ周りの子たちも何か気づいてるかもね。

    • 78
    • 77897
    • ちゃんぽん鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/23 19:43:35

    今夜は3人でご飯🍚
    春野菜をいれて
    牛肉のオイマヨ
    焼き色つけた筍、、好き

    娘はいないよね。
    なんでもオイマヨで味付けするけど不味そう。
    誰も食べてくれないのにイカ大根なんて作らなくていいのに。笑
    桜木さんが作るものって必ず残るよね。量を考えて作れば?

    • 60
    • 24/04/23 19:45:25

    娘の不在がバレたから、雨と密談?
    次はこのネタにしましょうとかアドバイスしてもらったの?
    支給品も受け取ったんだよね。

    • 68
    • 24/04/23 19:48:37

    沖縄旅行に行くのに、そろそろユニ○ロに下着やパジャマや大量買いに行くかな?
    旅行に行く時は新品!!だもんね笑
    でも下着とか洗わないで買ったままで身につけるんだよね…
    買ってそのままって気持ち悪くないのかな…

    • 66
    • 24/04/23 19:53:01

    >>77897
    この夕食
    3人じゃなくて息子と桜井さんの2人分じゃない?
    酒飲みのつまみのような物が無さそうだけど

    • 40
    • 77901

    ぴよぴよ

    • 77902
    • いぶりがっこ鍋
    • fdf70c81405e6
    • 24/04/23 20:07:44

    急に出てくるママ友・・・と思ったら今日は火曜日。アメブロ担当者からもらったものなのね。

    晩ご飯、今日は3人。

    誰が不在かは書かないw

    ごはんの説明だけのなんの面白みもないブログでした。

    • 116
    • 77903
    • 行方不明の餅
    • 4de162527c582
    • 24/04/23 20:37:44

    自分がこの世にいなくなったあとをこんなにも考えて生きるって
    なかなかですね。いつだって自分の老後すっとばしてるーーー泣き笑い

    障害を持つ子供を残していなくなれないと思う気持ちはわかる。
    でも桜井さんの何が間違っているかって言うと、いつまでも自分が元気で無事だと思っているところだよね。
    誰にでも言えることだけど、特に桜井さんはこの食生活でこの頻度の徘徊っぷりだから、いつ病気になっても事故に遭ってもおかしくないよ?

    そしたら誰が面倒見てくれるの?
    ほぼ無職の仮夫と子供ふたりどうするの?
    親だってもう自分の老後で精いっぱいだと思うよ?
    良いママアピで心配してます!なんだろうけど、自分の頭の上のハエも追えないのによく言うわって思っちゃう。ごめんね。

    • 80
    • 24/04/23 20:38:34

    >>77890
    可愛い、可愛い、って溺愛してるのかと思ってたけどダイソーでノテ泣いて奇声でもガン無視してた。
    ビックリしたよ。

    • 140
    • 24/04/23 20:49:32

    障害児子育ての大変さアピール。もう、お腹いっぱい。
    健常児を育てあげてから、語ってください。

    • 94
    • 24/04/23 20:52:04

    イカ大根は明日のお弁当のおかずです!

    • 54
    • 77907
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 8ef986a78f999
    • 24/04/23 20:53:08

    恐怖のイカ大根再び

    • 43
    • 24/04/23 21:01:52

    >>77906
    臭そう

    • 18
    • 77909
    • 豚骨醤油鍋
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/23 21:06:24

    新玉ねぎ2箱 買ったの3月末だよね。

    もうとっくに座敷が捨てた?

    • 57
    • 77910
    • ナーベーラー
    • 7d61ea476c00c
    • 24/04/23 21:18:44

    息子、学校に通えてるのに、なぜ幼稚園には通えなかったの?
    学校のほうが大変なのに不思議だわ。

    • 98
    • 77911
    • 魚拓ありがとうございます!
    • 5ee66feb1cacf
    • 24/04/23 21:41:30

    >>77873
    その通りですよね!
    このような至極まっとうはコメントは
    桜木さんのブログにコメントして欲しい
    です。

    • 37
    • 77912
    • とんちゃん鍋
    • 574855a0c768a
    • 24/04/23 21:46:27

    この人には息子の遊び仲間のママ友しかいないの?
    障害児の親御さんと話をしたり意見交換する方が検索するより得るものがあると思います。

    • 70
    • 77913

    ぴよぴよ

    • 77914
    • ソーキそば鍋
    • a14020f08c33f
    • 24/04/23 22:23:53

    >>77910

    今だけだと思います。
    幼稚園の時も、最初は楽しくて、幼稚園の出来事をいっぱい話してくれた、と書いてましたよ、
    女の子に人気があるとか

    6月前かな?
    クラスに乱暴な子がいてたたかれたか何かで
    それを思い出して夜に嘔吐したとか

    プールが始まった頃ですよ、
    小学校も同じだと思います。、そのうち何かを理由に先生かクラスの子を公開処刑して
    行かなくなると思います。

    • 112
    • 24/04/23 22:36:49

    桜木さんて、障がい者を馬○にして
    るような所あるけど ご自分も何ら
    かの障がいをもたれてると思います
    よ。
    あとやたらと開脚したがる淫乱な所。
    2度も節操のない出来婚、子供の心
    配より自分の生活を省みたら。

    • 107
    • 77916
    • カタプラーナ
    • c19cda306071d
    • 24/04/23 22:39:54

    座敷が引いたおみくじの番号、74番てなんだよって思ってガクト 7 4 で検索したら誕生日だった
    怖い通り越して気持ち悪いよ

    • 171
    • 24/04/23 22:47:23

    ちなみに夫、、、 さすが、、もってる🤣 ひいた番号が、、74で私は吹いた🤣 しかも、、凶。笑 面白すぎて🤣 神様のいたずらが過ぎる🤣

    ひいた番号 74 てGの誕生日のことを言っているのかな?
    何でもGに結びつけるんだね呆
    マジ、ストーカーか笑
    神様のいたずらがすぎる なんて書いているけど自撮りのニタリ顔して内心喜んだんでしょうキモ
    Gの誕生日まではルンルンなんだろうなキモ

    • 125
1件~50件 (全 81848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ