桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81768件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/21 21:45:13

    暇人でごめんなさい。
    「桜井奈々 料理」で画像検索したら出てきました。焼き鳥が載ってるお皿とおそろいですかね?
    ブルーノといいお皿といい、すごい偶然ですね

    • 82
    • 22/12/21 21:50:52

    なにが友人宅だよ、嘘つき。
    ひび割れマンションのいつものテーブルじゃんw
    この人いつも白飛ばししてるからテーブルが白に見えるけど、実際はベージュですからね(写真は座敷撮影)

    • 87
    • 22/12/21 21:57:57

    ブルーノもお皿も持参ですw

    友人の方0歳の赤ちゃんいるんですよね?
    この寒い中テコンドーの前に赤ちゃんお風呂済ましてるのかな?
    テコンドー終わってタコパなんてやってたら子供たちもお風呂も寝るのも遅くなりますね
    桜井さんところみたいな生活習慣の家庭なのかしら?

    • 92
    • 635
    • 開元通宝
    • nKsB3F3RSr
    • 22/12/21 21:58:50

    やっぱり自作自演か!

    何なのこの無理ある友人いる設定。
    直ぐ自作自演がバレてるしさ呆

    • 122
    • 636
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 21:59:21

    >>628
    水曜日の夜にファミリーで遊ばないですよね
    金曜の夜ならわかりますが
    次の日会社の人が多いし、もう冬休み始まってる幼稚園もありますが保育園や学校はまだ冬休み始まってない保育園や学校が多いし

    • 103
    • 637
    • ペリカ
    • Oh2fZRtdHU
    • 22/12/21 22:04:06

    地域にもよるんでしょうけど、桜井家のたこ焼きってキャベツを入れますよね。
    私は関西住みですがキャベツを入れないので衝撃だったからビックリしたのを思い出しました。
    子供たちが遊んでいるから後ろ姿でも写真を撮ってアップしたらいいのに。

    • 80
    • 22/12/21 22:05:29

    この人、病気だね。
    自作自演がバレないと本気で思ってるんだ。

    • 149
    • 22/12/21 22:12:13

    本当に設定に無理がある
    小さい子供いるお宅が夜の習い事のあとにタコパなんてしないでしょうに
    どうせならテコンドーの忘年会で道場でみんなでタコパの方がリアリティーある
    それでも夜遅くなるから習い事の後になんかしないで早い時間に集まると思う
    桜井さんって本当に子育てしないんだね
    そして普通に子育てしてる人との付き合いがないんだろうな
    明日のクリパの設定も楽しみだわ
    何人来る予定なのかな
    プレゼントも交換する設定かしら?
    まさか座敷がサンタになって全員にプレゼント配るのかしらw

    • 144
    • 640
    • リベリア・ドル
    • Mddot/gA77
    • 22/12/21 22:29:44

    組手でなぜ大泣き?!
    ベソベソしてばかりだな!!
    母親は、正確的に、、、
    終わってるな

    • 107
    • 22/12/21 22:36:54

    ぷっ。
    平日の夜にタコパなんてしねーよ。
    バカじゃねーの?
    自作自演お疲れ様でーすw

    • 136
    • 642
    • リベリア・ドル
    • Mddot/gA77
    • 22/12/21 22:41:07

    自分家だとバレないように、床で写真撮ってない?!
    バッグの預かりが無い美容院みたいだけど、預けないで持ち歩く美容院て、1◯カットとかの格安なお店しか知らないな。

    • 87
    • 643

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 22:42:53

    組手で号泣?

    この子にテコンドーは無理だね。
    空手も柔道も、英語もピアノも無理。

    結局何が出来るの?

    • 123
    • 645
    • ナクファ
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/21 22:43:42

    まぁやっぱり、、正確的に組手は苦手かな
    と思いつつ。。

    正確的にって() 最初理解できなかったわ。
    とりあえず、娘が受かった漢検5級、受けてみたら?
    ずっと泣いてましたがよく最後まで頑張りました?
    ただただ鼻水、ヨダレがコワイと思った。
    それに5歳でずっと泣いてるって、その習い事息子には難しいんじゃない?

    • 135
    • 22/12/21 22:45:03

    遊びまくりからのいっぱい食べて
    ニコニコで一日終了

    あれ?このお宅は一人っ子でしたっけ?
    ステマ旅行が終わって、娘は実家にポイなんですね。

    • 116
    • 22/12/21 22:49:05

    そのうち、テコンドーが怖いって泣いて
    夜中に嘔吐て行かなくなるよ、きっとw

    • 114
    • 648
    • ネパール・ルピー
    • KWG9SLwQNz
    • 22/12/21 22:51:39

    ノテットの足の裏のひどく汚れてるよ!
    鏡も汚なかったけど、床も汚い道場なのね。

    • 81
    • 649
    • レオン
    • KXn0ZuZHOs
    • 22/12/21 22:58:26

    明日は自分で包んだ同じ包装紙のプレゼントをずらっと並べて、また自演するんだろうねー
    もうミエミエすぎて鼻で笑っちゃうわ

    • 125
    • 650
    • リエル
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/21 22:59:14

    組手が怖いだけじゃなくていつもいない小学生のお兄ちゃんたちも来たからびっくりしたんじゃない?
    いつもはもう1人?の子と師範とほぼマンツーマンでのんびりとテコンドーをやってるからね

    • 74
    • 651
    • ソマリランド・シリング
    • cYmsrGrMLZ
    • 22/12/21 23:11:37

    自作自演ばっかりして何がしたいの?
    秒でバレてて意味不明なんだけど。
    親子共に友達いないから? 
    自業自得だよ。

    • 95
    • 652
    • ヌエボ・ソル
    • IqPjfbhGla
    • 22/12/21 23:21:02

    >>642
    もうババアだからいろんな美容室行ったけど荷物持ち歩く美容室ってわたしも行ったことないなー。貧乏くさいよね。シャンプーのときとかは席に置きっぱなしにするのかな?それも嫌だよね。

    • 86
    • 653
    • ゼニー
    • PHq7boPG/E
    • 22/12/21 23:40:12

    最近友達になった人の家に誘われたとしても、焼き鳥は持って行かないし、自分が招くとしてもたこ焼きはやらないなww

    • 92
    • 654
    • コンゴ・フラン
    • z2l715rz+P
    • 22/12/22 00:09:02

    みなさん言ってるけど次の日も平日の夜に余程のご近所さんでない限りタコパなんて普通やらないから。しかもその友人って0歳児いるんでしょ?どう考えても無理がある

    • 120
    • 655
    • ボリバル・ソベラノ
    • z2T7X3dBN/
    • 22/12/22 02:38:53

    タコパ、突っ込み入れるのもアホらしい。
    桜井さん病気だね。

    おトーフくんには格闘技なんてムリよ。
    今まではお遊び気分で、大人たちがチヤホヤ
    してくれてご機嫌だったんだろうけど
    小学生と組手をして、恐怖で一杯になり
    号泣したんだろうね。
    「この世はな、、サバイバルだからな、
    泣きながらでも頑張らないといけない事もあるしな」ってそもそも自らやりたいって言った訳でもないでしょ。訳の分からぬままやらされて
    帰りにサイゼリヤ行くのを餌に頑張らせてた
    だけでしょう?
    頑張らないといけない事は生活面でもっと
    たくさんあるはず。
    この人は優先順位をいつも間違えている。

    • 128
    • 656

    ぴよぴよ

    • 657
    • ゼニー
    • mEPEw55o/7
    • 22/12/22 05:55:20

    この世はな、、サバイバルだからな昇天
    泣きながらでも頑張らないといけない
    時もあるしな。

    幼稚園には行きたくなければ行かなくていい、トイレトレwは無理させてまで私はしたくはありませんみたいなこと言ってたのにね。
    幼稚園は行かなくてもいいしトイトレはしなくてもいいけど、テコンドーは頑張らないといけないの?!
    息子はどう育つんだろう…

    • 111
    • 658
    • 寛永通宝
    • JHKtbVeo+E
    • 22/12/22 06:19:48

    いつもいない小学生のお兄ちゃんたちと一緒にテコンの道場でだこ焼きクリパだったの?
    だから食材は床に直置き、ブルーノ持ち込み。
    で、友人の家にお呼ばれ?って嘘ついたんだ(呆)
    別にテコンの道場でクリパですでいいじゃん。変なとこ隠すからおかしなところ出てきて突っ込まれるんだよ。

    • 56
    • 659
    • 見栄っ張り
    • yVxvUUjssY
    • 22/12/22 06:27:14

    サイゼリヤ断られて
    クリスマスパーティーだから
    調度良かったという設定?

    • 43
    • 22/12/22 06:29:04

    ソムタム、焼き鳥、ギョウザ
    どれも桜木と座敷が好きなものばかりだし、キャベツ入りたこ焼きも桜木家独特のものw

    友人宅って無理がありすぎるw

    • 100
    • 22/12/22 06:51:21

    スイミングで3歳位の子が泣いているのはたまに見るけど、格闘技の習い事、それも5歳
    5歳ってもう殆ど泣かないよな。負けて悔しいとか位じゃない?怖くても習い事だからやらないといけないのはもう理解出来てる年齢だと思うし

    自分語りになりますが、幼稚園の時、同じクラスの男の子が泣き出して、赤ちゃんと違って泣き声も派手で声も大きかったので恥ずかしいなあと眺めていたのだけは、幼い頃の記憶で覚えています

    • 45
    • 22/12/22 07:22:54

    >>588
    テコンドーに関しては、もともと桜井さんが通っていた埼玉(浦和)の道場の支部が、中央線の阿佐ヶ谷に新しく出来た事で、個人的に引き受けているステマと思われる。
    次の更新まで5時間空けなければいけないルールがあるものは、右上に
    PASSマークがついている広告記事限定。
    でも、近頃では、約束守らず3時間ぐらいで次の記事UPしたり、桜井さんはやりたい放題。

    • 61
    • 663
    • ギニア・フラン
    • RRo3Ca9eqy
    • 22/12/22 07:28:41

    609投稿した者です。
    みなさん教えてくださりありがとうございます。
    まさかの飴とは…全然わかりませんでした。
    知って驚愕です。
    わざわざブログで言うことではないですよね。

    すみません、解説の字を間違えてましたね^^;
    7ってしまいました。

    • 29
    • 22/12/22 07:35:45

    自作自演しても、16位。
    ウケるww

    • 67
    • 665
    • キルギス・ソム
    • HSLHqmqr7T
    • 22/12/22 07:38:03

    >>661
    赤ちゃんとか3歳くらいまでの子が大きな泣いてても周りは温かく見守るけど、就園児の年齢の子が悲しいとか悔しいとかでシクシク泣いたり怪我とかで痛いと泣いてるとかじゃなくて、ただ大号泣してたら周りはえ?なんでそんな泣き叫んでるのって感じになるよね

    • 50
    • 22/12/22 07:38:04

    もう皆さん突っ込んで下さっていますが(笑)。
    タコパの自作自演、ホントに笑っちゃいますね。どうしてそこまでお友達設定をしようとするのか、理解に苦しみます。
    何だか哀れですね。お友達がいないんでしょうね。幼馴染さんにも先日の靴の件で思いっ切り出でディスられていたし。桜木さんのことを下に見てるし、〇カにしてるのがよーく分かった一件でしたね。

    まぁ、なぜ友達が出来ないかご自分で考えたことがあるんですかね?
    手土産持って行ったりしてるけど、結局はお友達になってもらえないって...(泣)。気の毒だけど、ご自分の言動の結果ですから自業自得。
    仮家族+爺婆で生きていくしかないんでしょうね。

    • 83
    • 22/12/22 07:39:09

    料理だけ映して、お友達の家でタコパとか
    誰が信じるの?

    読者をバカにするのもいい加減にしたら?

    • 91
    • 668
    • コルドバ
    • s9Zwh3hp52
    • 22/12/22 07:45:47

    都立高は、明日が終業式だけど、支援学校は違うのかな。
    まだ娘さんは学校だとしたら、テコンからのタコパとか、あり得ないけど。

    タコパは、どこかの床に置いてやっているみたいだけど、桜木家に似てるね。

    • 47
    • 669
    • レバノン・ポンド
    • YdrHZd+IzR
    • 22/12/22 07:46:33

    習い事のあと自宅にママ友親子が来て
    あんなに食べる?
    おやつ?
    夕食?
    平日だよ?

    他の家族も帰宅するだろうし
    片付けや夕食の準備もあるし
    大人だけでのんびりって
    すごい迷惑だと思うんだが。

    設定が変過ぎるー!

    • 81
    • 22/12/22 08:03:28

    >>668
    支援校も23だよ

    • 16
    • 22/12/22 08:15:17

    朝からまたつまらない作り話で一更新

    今日のクリパも床に食べ物置くのかな
    食べ物は持ち寄り?まぁ昼時にやらないだろうしお菓子とジュース程度かな。
    邪魔になるレゴ収納買う前に電気カーペットと折り畳みのテーブルでも買えば良かったのに
    部屋は飾り付けたのかしら?
    誕生日みたいにバルーンとかで
    和気あいあいな写真をアップしてね
    姿はモザイクでも賑やかな雰囲気だけでも見たいわ
    うちは建て売りでリビングも広くないから皆呼んでパーティーなんてやれる家じゃないもの。



    • 52
    • 672
    • コモロ・フラン
    • G8QO1uJSbc
    • 22/12/22 08:21:10

    桜木さんが順位争いしてる某芸人嫁は歯の矯正はするし、実家満喫してるし友達が沢山で羨ましいんじゃないかな。(芸人の嫁は嫌いですけどね。)
    友達との写真でものせたら信用するんだけどさ。

    • 41
    • 673
    • フィリピン・ペソ
    • iaSwAxOFoY
    • 22/12/22 08:24:54

    自己愛性パーソナリティ障害の診断基準
    自己愛性パーソナリティ障害の診断基準について説明していきます。

    診断基準は医療機関によって異なりますが、主に世界保健機関(WHO)の『ICD-10』(『国際疾病分類』第10版)(※)やアメリカ精神医学会の『DSM-5』(『精神疾患の診断・統計マニュアル』第5版)に基づいて臨床的に診断が下されます。

    ここでは『ICD-10』による診断基準を説明していきます。『ICD-10』では以下から5項目以上が認められれば自己愛性パーソナリティ障害である可能性が高いという基準になっています。
    次のうち,5項目以上が存在すること.
    (1)誇大な自尊心をもっていること(すなわり,業績や才能を実際よりも過大視し,相応の実績がないのに自分が優れていると認められているはずだと思う).

    (2)際限のない成功・能力・才気・美貌,あるいは理想の恋愛について,非現実的な考えにふけること.

    (3)自分は「特別」で比類がなく,他の特別な,あるいは地位の高い人々(または組織)だけが自分を理解でき,それらの人たちと付き合うべきだと信じている.

    (4)称賛を必要以上に要求する.

    (5)権利意識が強い.ありえないのに,自分に好都合な特別待遇を期待したり,または自分の要望がそのまま受け入れられることを期待する.

    (6)自分の目的を達成するために他人を利用する.

    (7)共感性の欠如.他人の感情や要求に気づいたり理解したりしようとしない.

    (8)よく他人をねたむ,あるいは他人が自分をねたんでいると確信する.

    (9)横柄で傲慢なふるまいや態度.

    『ICD-10』(『国際疾病分類』第10版 p494)
    出典:http://amzn.asia/1IxIJ4p
    ※ICD-10について:2019年5月、世界保健機関(WHO)の総会で、国際疾病分類の第11回改訂版(ICD-11)が承認されました。日本国内ではこれから、日本語訳や審議、周知などを経て数年以内に施行される見込みです。
    参考:ICD-11 | 世界保健機関(WHO)
    https://icd.who.int/en/


    • 35
    • 22/12/22 08:43:41

    自閉症のこだわりを意味不明って書いてあるけど、桜木さんの方が意味不明だわ。

    息子が5歳なのに仮旦那と息子は同じ苗字ではない。
    息子が健全者設定。
    ス◯マにア◯ィに必死。
    他人に勝るところがないのに自信過剰。
    無職でアル中と思われる男に必死で、子供が食べれるものを作ってあげない。
    トイトレは幼稚園や保育園に任せたらいいと思っている。
    友達がいないから色々設定がブレている。
    子供たちが生きやすいように躾たりしない。
    ラジオでは噛み噛みで成長しない。
    テコンドーに行けば股を開いた写真を載せる。
    トイレで自撮り。
    娘に飽きたから犬を飼ったのに実家は放置。

    自閉症のこだわりは仕方ないけど、桜木さんに比べたら可愛いもんだわ。

    • 80
    • 675
    • モルドバ・レウ
    • yFsC3BksOf
    • 22/12/22 08:48:30

    ウチは大人数クリパだと家じゃ無理だから、ママ友のマンションのレンタルルーム貸しきってやりました。
    桜木さんのクラスではやらないのかな。行ってなければお誘いないわよね。
    桜木さんのリビングだから招待客は一組?どんな素敵なクリパになるのかな。
    仕事終わったら夜ブログ見るのが楽しみw

    • 47
    • 676
    • リランゲニ
    • Fbb6t1bR+5
    • 22/12/22 08:54:52

    今日の朝イチの記事
    家族グループLINEを公開してるけどさ…。
    父親が天然発言をかましてKWだとまた
    笑い者にしてるね。
    学校に華美なマフラーは禁止なのを
    父親は知らなくて、母親がやんわりと
    「それはちょっと」と制止してるだけの
    事。記事にするまでの事でもないわ。
    爺は娘に対してメッセージ送ってんのに
    我先にとキモいスタンプ!
    【私】なんてデカデカと書かなくても
    わかるわ!
    (クリエイターの方には悪いけど、小馬鹿に
    したようなスタンプで嫌い!)
    まだ娘のスタンプの方がマイルドじゃん。

    そこは「お父さんごめんね。○めの学校は
    派手目なマフラー禁止なのよ。遊びに
    行く時用につけさせるね。」くらいの
    フォローもできねーのかよ。ウマシカ。

    • 67
    • 677
    • チェコ・コルナ
    • twN/509KBU
    • 22/12/22 08:57:38

    どうでもいい事なんだけど、朝イチのブログでいつも文章の間に「おはようございます」の文章を入れるの、なんでだろう。最初に書いたらいいんじゃないかと思うんだけど。気になり始めたら微妙にイラッとする。笑

    • 63
    • 678
    • 寛永通宝
    • JHKtbVeo+E
    • 22/12/22 09:00:03

    今日も朝から作り話?
    父親のお土産まではまだしも娘が5歳の頃、婆にアルゼンチンの国旗書かせたとか、、、はぁ。
    その嘘考える時間あったら家事しなよ

    • 63
    • 679
    • ツバル・ドル
    • SsSj/QiGZ4
    • 22/12/22 09:04:32

    友達がいないより、友達がいるように自作自演している方がよっぽど恥ずかしい。
    またコロナも増えて、自粛してるご家庭もあるんだし、そんなに見栄張らなくてもいいのでは?
    タコパにクリパ、憧れなんだか知らんけど、嘘だとしたら哀れすぎて泣けるー
    家族で楽しみました!!じゃ満足できないの?

    • 93
    • 680
    • リランゲニ
    • Fbb6t1bR+5
    • 22/12/22 09:06:51


    自閉症児のこだわり
    ふりかえるとホント意味不明だな笑

    思いっきり侮蔑してるね。
    それが自閉症の特性なんだから仕方ない
    でしょうに。
    障害児育児している親御さんを敵に回すような
    KW発言。「振り返ると今となっては良い思い出です」と(本心でなくとも)書けないの?

    テコンドー道場で股開きの画をいつも
    載せるのは「こだわり」じゃないの?
    同じ食材を食べ続けるのも「こだわり」じゃないの?
    自分は健常者のつもりなんですかね?
    単に診断されずにすり抜けてきただけでしょ。

    • 95
    • 681
    • ランド
    • bPYBEdWeir
    • 22/12/22 09:08:39

    >>677
    料理研究家もどきやインテリアコーディネーターもどきのブロガーには多いよ。
    エッセイスト気取りかよと思う笑

    • 38
1件~50件 (全 81768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ