桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81767件) 前の50件 | 次の50件
    • 78722
    • あんこう鍋
    • 679eabed2f595
    • 24/04/29 16:45:59

    ついし

    • 7
    • 78721
    • ナーベーラー
    • 31c7afc28b931
    • 24/04/29 16:43:23

    自分の服は、沢山購入してる、みたいだけど、
    娘さんの服は、購入しないで、人が多いとか言って、買い物してる。不思議

    • 44
    • 24/04/29 16:42:14

    >>78710
    7さんすごいですー
    5000円のお寿司を食べているなんてリッチですね
    羨ましいですー
    とでも思われたいのかインスタに投稿お下品極まりない
    でもステマだからAmebaに請求だもんね笑
    駅とかコンビニとかで買った物までブログに写真を載せてAmebaに請求している人が築地のお寿司で高いのか?安いのか??
    浮かれてるね~笑
    なーにやってんだか
    笑っちゃうわ

    • 62
    • 24/04/29 16:41:59

    そっちーさんってアメブロの会社の方から桜木さんの相手をしてと頼まれたような気もする。アクセス稼ぎになるけど、めんどくさいなという気持ちもあってブログでイヤミっぽく書いているのかもしれない。休日にたまにはノテくんをゆっくりさせてあげてほしい。言えないだけで疲れていると思う。ゆめちゃんは実家には避難できているだろうけど。

    • 53
    • 24/04/29 16:34:18

    >>78710

    高いのか?普通か?って、お高いですねーとでも言われたいんだよね?
    お金使ってるって思われたいんだろうけど、わざわざこんなこと書いちゃうなんて、恥ずかしいことだってわからないのかなぁ。本当バカみたいね、この人。

    • 56
    • 24/04/29 16:32:04

    座敷がビールを飲んでいる時に息子とメインデッキまで行って帰りは階段で降りたのよね
    階段を降りている写真は誰が撮ったの?
    娘も一緒だったの?

    • 46
    • 24/04/29 16:30:57

    ものすごいノープランでぶらぶらテキトーに散策してきましたぁ!


    みたいに書いてるけど、そんなわけないだろ。

    なんでこんな嘘ついてまでステマ引き受けるんだろ。

    ガツガツやったらダメだよって担当者に言われてんの?さりげなく、ふらっと行って遊んで食べてきましたみたいにお願いしますって?

    こんな毎日毎日出歩いて外食して夜遅くに帰宅してたらそら家の中片付けたりする暇ないよね?

    散らかった部屋が容易に想像できるわ。

    日々こんなだから家には1秒でもいたくなさそう。

    落ち着くわけないよね、こんな家庭。

    • 76
    • 24/04/29 16:28:48

    すごいね。
    まさに貧乏暇なし。

    • 55
    • 24/04/29 16:27:07

    ほんと
    東大卒のドクター()妻のそっちーさんに褒められて舞い上がってるよね
    馬鹿そのもの
    あちらからするとチョロい女だねw

    • 58
    • 78713

    ぴよぴよ

    • 78712
    • ひつまぶし鍋
    • 2783a2c1f478d
    • 24/04/29 16:07:33

    一生貧乏負け組ウケるwww

    • 21
    • 24/04/29 15:57:41

    息子の逆上がりの練習しないの?と書いてる人、結構いるけど、あの息子が鉄棒なんて出来るはずなくない?前回りどころか棒に飛びつくことすら無理だと思うのは私だけ?
    だって、自転車のペダルも漕げないんでしょ?使う部位が違うとはいえ、運動能力かなり遅れてると思うもの。いつも車移動ばかりで体力もなさそうだし。逆上がりなんてあのグニャグニャの足で足を上げられるのかな?
    幼稚園も公園も全然行ってなかったんだから、鉄棒なんてほとんどやったことないんじゃないかと。

    桜井さんが小学校で息子の同級生が逆上がり出来てるのを見て焦って、うちの子も今練習中です!もちろん前回りは出来ますし!本人も出来なくて悔しがってます!ってアピールしてるだけにしか見えないんですけど。でも焦ってるとは思われたくないから、大人チームはただただ可愛いと言ってます、とか付け加えて。
    出来ないとわかってるから、練習させようともしないんじゃないかな。

    • 57
    • 78710
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/29 15:55:28

    アホみたいにストーリーをあげてるけどス○マだから、こんなに必死にインスタやブログを上げるんだね。
    色んなものの値段を書いてストーリーをあげてるけど、下品だからやめたほうがいいよ。
    案件だから食べれるんでしょ?
    案件じゃなければスシローやサイゼでさえ食べれないほどの貧困だもんね。

    • 57
    • 24/04/29 15:47:32

    築地場外市場の事をことこまかに書いているけど、ステマなんでしょう
    ステマだったらお値段気にしないで高いお寿司でも何でも食べればいいのに…
    今日も座敷は真っ昼間からビール
    それを嬉々としてブログに書くバ○仮嫁
    ホントこのバ○親2人ともどうしようもない奴らだな
    今日も娘は一緒じゃないのかな?
    ホント3人でのお出かけだと桜井さんルンルンしているよね
    桜井さんて本当に娘を産んだの?
    何処からか高校卒業まで預かってほしいとでもたのまれたの?
    娘に愛情とか全然無いよね
    こんなにも自分の子供に愛情無い人他には知らない

    • 75
    • 24/04/29 15:45:17

    これはまた来たい!ニコニコルンルンルンルン

    次もまた娘抜きですか?
    いつも娘抜きで楽しい楽しい美味しいサイコーってよく言えるよね。
    膿があり麻酔追加する治療したばかりなのにすぐ出歩いてずっと食べて飲んでナッツの試食バリバリ食べられるのすごいね。

    春休みもGWもずっと連れ回してる息子がたまご焼き食べた!きゅうり食べた!よく食べる!お友達と!みんなで!って遊ぶ時のことは書くのに学校での様子は全く書かないのはなぜ?
    一生サポートが必要な娘はいないような生活で遊びまくってるし、違和感だらけの2児ママのブログだこと。

    • 64
    • 78707

    ぴよぴよ

    • 78706
    • 行方不明の餅
    • 574855a0c768a
    • 24/04/29 15:43:48

    >>78705ほんと、ほんと。スイカジュースもネットで調べているしね。

    • 25
    • 24/04/29 15:40:44

    近場にふらっと
    ノープランでゆるーく
    ふらっと入ってみました

    …実際はふらっとでもノープランでもないのにねぇ。
    案件だと悟られないように必死だね。
    わかりやすすぎるしね。

    みんなもうわかってるんだからいつも通り案件回りしていいんだよーー

    • 70
    • 24/04/29 15:29:25

    お利口さん?どこが?
    ぬめちゃんの卒業式で、空のトロピカーナのペットボトル持ちながらフラフラしてた息子と、
    黒の上下スウェット風の座敷を偶然見た者ですが、場にそぐわない親子はかなり浮いてたわよ。
    そっ○ーもなかなかの人ね。学校ママにいたら要警戒人物だよ。
    桜木さんは褒められて浮かれてるしオメデタイ人だねぇ笑

    • 92
    • 24/04/29 15:12:14

    息子逆上がり出来ずにギャン泣きしたのに、もうそんなことどうでもいいかのように毎週末徘徊。

    鉄棒のある公園なんて探してもないよね。

    死ぬこと以外はかすり傷とこの人だけ思ってるようだから、お気楽な人生だこと。

    GWも、もう3人家族だねって感じで娘の話は娘抜きで服買いに行きましたぁーくらい。

    週末や祝日も3人でお出掛けしまくって、歩きながら色々食べまくって、座敷は朝からずっとビール飲みまくって、楽しかったぁー!!で終わり。

    何の成長もなく、何の努力もせず、体操教室はぶっちし続けてるし、次行っても何も練習してないからまたギャン泣きだよ。

    負のループだね。

    GW中はまだいいよ、沖縄旅行もあって現実逃避できるから。

    GW終わってからだよね、息子は楽しみもなくなるし、勉強宿題本格的になって運動会の練習も始まるからね。楽しみだわ。

    • 65
    • 24/04/29 14:48:32

    たかだか築地に行くだけなのに、東京で生まれ育ちとか書くなんて、どれだけ「東京」を意識してるんだろうね。コンプレックスの裏返しなのかな、かえって田舎者くさくて笑えるわ。田舎住まいの読者に、ナナさん東京住まいですごいなーとか思われたいのかな?

    私もインスタとかで色々なアカウントを見てるけど、東京に住んでる人で東京をこんなにアピールする人、見たことない。帰京とかもね。笑
    私も生まれも育ちも東京だけど、東京を特別意識したことなかったわ。自分にとっては単なる地元で当たり前のものだからかな。大学の時、地方から出てきた子に、東京出身なんてすごい、羨ましいって言われたことがあって、その時にそうなんだ、東京ってそんなにすごいところだと思われるんだ、と思ったことがあったけど、その時だけかな。

    とにかく、市役所をお役所と呼ぶあたりもほんと意識しすぎてておかしいよね。そこまでコンプレックスならさっさと23区に引っ越せばいいのに。

    • 75
    • 78701
    • しめ(うどん)
    • 1195a1e1e4dcd
    • 24/04/29 14:44:22

    >>78692
    指輪もしてなかったし、ワタクシ安物着けてお出かけしませんって感じかな?

    • 39
    • 78700
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 5f88d5bfdc12f
    • 24/04/29 14:36:50

    桜木が住む国分◯から築地市場は
    近いのですか?
    近場でとか書いてましたよね。

    それより鉄棒の逆上がりを練習したら
    いいのに。また出来なくてギャーギャー
    泣きわめくよ。

    • 49
    • 24/04/29 14:23:24

    息子君、靴大きくないのかな?
    わりといつも無駄に大きいような…

    • 40
    • 78698
    • 行方不明の餅
    • 574855a0c768a
    • 24/04/29 14:06:26

    >>78689私は杉並だけど築地は行った事ないです。
    今日はまた三人?

    • 25
    • 24/04/29 14:04:38

    >>78692
    自分はハイブラなのにねw

    • 22
    • 24/04/29 14:03:21

    >>78671
    誰かさんと違って、東大卒の開業医と結婚してアメブロでも芸能人でもないのに成功するぐらいだもの。
    うまいでしょうよw

    • 44
    • 78695
    • なべやかん
    • b3cc2ed3a0e51
    • 24/04/29 13:58:31

    東京に生まれ育ち、、

    もう大爆笑www
    恥ずかしいからやめなってw
    桜井さん、あきる野市出身でしょ?
    コンプレックスの塊だねw
    国分寺から築地だって電車で50分!遠いわー

    • 119
    • 24/04/29 13:51:10

    >>78691
    78689の者ですが、本当に嫌ですよね。
    住みやすくて過ごしやすそうな文教地区のいいところなのに。
    桜木さんが引っ越したら地価が上がるかも。

    • 29
    • 78693
    • なんこつ鍋
    • aaf3171772b93
    • 24/04/29 13:49:36

    近場にふらっと、で築地???
    全然近くないじゃん
    しかも計画的だし

    • 94
    • 78692
    • 鍋の素で唐揚げ
    • f0f5e2ffb361a
    • 24/04/29 13:45:18

    そっちーさん、自分はbordersのトップスにディオールのパンプスで、他のメンバーが着てるPR商品使って案件やってて草

    • 67
    • 78691
    • ピェンロー鍋
    • c91858ac8e299
    • 24/04/29 13:26:42

    >>78689
    早く引っ越してほしいです。
    6年前から引っ越すと言ってるのにまだ居る。
    国分寺市役所や地元の悪口ばかりで最低。

    • 80
    • 24/04/29 13:22:42

    >>78689
    23区内に生まれ育ってないのが凄いコンプレックスなんだろうね。
    爺を「東京の真ん中でバリバリ働いてる」って小学生みたいな自慢してたもんねw

    • 112
    • 24/04/29 13:16:06

    都下じゃなくて東京23区内に生まれ育った人で、築地市場の散策どころか行ったことのない人が大多数ですよ。
    いちいち東京って言わないと気が済まないみたいでオカシイね。
    国◯寺からだと気合い入れて行くところなの?
    ここにもし国◯寺市民がいたらかわいそうに思えちゃう。
    住みやすそうだしいいところだけど、桜木さんの印象がね。

    • 60
    • 24/04/29 13:04:42

    って出かけてないで兜だせパーって感じですが🤣
    東京に生まれ育ち、、
    まともに散策したことない築地場外市場に!


    兜だせより、出かけてないで家事育児しろパーって感じなんじゃない?
    東京に生まれ育ち、、って爆笑
    あなたの生まれ育った所は築地から遠いでしょ。事あるごとに、東京帰京お役所って笑われるよ?
    それに、ゆるくノープランで遊びに行くだけなのに、腹はくくってきましたがとか何言ってんの?()

    • 92
    • 24/04/29 12:46:05

    (定職についていないと)噂の旦那様って意味かもしれないなと思うと怖いし、普通ならそっちーと距離を置こうって思う様なブログ内容でしたね

    • 79
    • 24/04/29 12:45:21

    家でゆっくり休息する
    ということを知らないんだね。かわいそ。

    • 86
    • 78685
    • あんこう鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/29 12:39:35

    >>78677
    逆に桜井さんを好きになる人いないでしょ
    人に好かれる要素がひとつもない
    ブログ仲間の中で馬鹿にされて笑い物にされてるだけだろうな

    • 94
    • 78684

    ぴよぴよ

    • 78683
    • てんぷらうどん鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/29 12:35:15

    >>78680
    わざわざ子供と旦那置いて女子会を楽しんでいるところに、子供やパートナーが登場したら興ざめする。
    マナーをわきまえた人なら、そんなことしないからね。

    • 111
    • 78682
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 86ff81ad4be64
    • 24/04/29 12:22:06

    そっちーさんは、本物の指輪あるけどあえてわざと忘れたんじゃって思う。顔は地味だけど可愛らしい感じだし自虐ネタは面白いし。スレチかもだけど気になって、、、そっちーさんの手、なんかおかしくない?ワンちゃんは何か感じて怒ってるのかも!

    • 29
    • 78681
    • メガネくもる
    • 2d6fbc5a05341
    • 24/04/29 12:19:50

    料金が安くなるから沖縄旅行は、平日出発かな

    • 37
    • 78680
    • ぬちぐすい鍋
    • 70a07cc76014b
    • 24/04/29 12:18:34

    >>78677
    ね。すごいバカにしてるし、自分のお世辞で踊ってる桜木さんを楽しんでるよねw

    • 72
    • 24/04/29 12:14:10

    奈々さんまだお子さんが小学生なので、こういう時間を作るのがとても大変で、
    本当に忙しく育児に仕事にされていて
    今日は3時間程度でしたが、とても楽しかったです

    毎日毎日徘徊と自分時間ばかりで
    うちの婆ちゃんと同じような生活なんですが?

    仕事って何ですか?
    卒業式ブッチして楽天にツマミ食べに行く事?
    火曜日に配給品もらう事?

    • 118
    • 24/04/29 12:13:14

    そっちーさんは何でこんな嫌味な悪意しかないブログを投稿したのかな?
    炎上狙い?ただのアクセス狙い?
    桜井さんアンチ達が自分を支持してくれるとでも思ったの?
    自分の本性を晒してドン引きされただけじゃん。

    • 110
    • 78677
    • しらたき鍋
    • 7082d157108a8
    • 24/04/29 12:02:48

    そっちーは桜木が嫌いなんだな

    • 116
    • 24/04/29 11:44:50

    >>78673
    海外行く金ないから沖縄だってよw

    • 25
    • 24/04/29 11:23:15

    このくらいの年の子供って初対面の大人に対して、しかも母親が離席してる時にペラペラ喋らなくない?
    知らない大人だと警戒したり恥ずかしくて黙っちゃいそうだけど。

    • 87
    • 78674
    • ナーベーラー
    • 510d7106ee47b
    • 24/04/29 11:17:01

    この人、幼稚園時代にも息子が個人情報勝手にペラペラ喋って困るって言ってたのに、なんにも注意したり口止めしたりもしてないのね・・・。

    呆れるわ。

    注意してて息子が理解できず嬉しげに喋りまくってるだけなのか??

    いや、もうきっと学校でも個人情報ばら撒いてんだろうね、この子w


    そういや、キッズ携帯のマモリーノ買い与えていたけどさ、出番なんかないじゃん。そもそも持たせてるのか?

    学校用では無く、習い事色々増えるので今から慣らせるのと防犯用のためって書いてるけどさぁ、防犯って言ってもどこでも保護者付きで送迎付き添いアリだし、どこで必要になるの?

    • 74
    • 78673
    • てんぷらうどん鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/29 11:16:39

    社会人一年目の5月に、飛行機使って沖縄旅行計画する家庭ないてないよ。
    仕事が大変なのがわかるからね。
    そういうことさえわからない親に、健常児の育児はむずかしいだろうね。

    • 86
1件~50件 (全 81767件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ