子供のためだけに生きてるような人生なんて嫌じゃない?

  • なんでも
    • 82
    • 開元通宝
      22/12/14 21:35:20

    私は年少から子供を保育園に預けてる兼業だけど、パート先の人みたいに人生の中で仕事せずに子供の為だけに生きる数年があっても良いと思う。
    自分にかけれるお金と時間を作ることで穏やかに子供に接することが出来るならそれも正解だと思うし。
    人生観が違うだけで誰も間違ってないと思うよ。

    とは言え
    「私は子供が低学年の頃は働こうって思わなかった」と、人それぞれなのにあえて主張してくるのは私も嫌だな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ