卵焼きフライパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/13 09:04:27

    卵焼きの四角いフライパンだと 
    出来上がりの形が綺麗だね。
    適当でも最後に角で形を整えられる。
    私はニトリで安いのを買ったけど、
    もう10年以上使ってる。
    安いので充分だわ、私は。

    • 0
    • 28
    • ツバル・ドル
    • 22/12/13 09:02:57

    今まで使ってた安い卵焼き用のフライパンがダメになったから、デパートで厚手で重いのに買い替えたけど、薄手の安い物の方が私は使いやすかった。
    温まるのに時間かかるし重いし。

    • 0
    • 27
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/13 09:00:06

    >>26
    アイリス、四角いフライパンはあまり使わないし充分ですね

    • 0
    • 26
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/13 08:57:47

    私も長年丸いフライパン(取っ手が取れるティファール)で作ってましたが、やはり丸いのだと作りにくいのでブラックフライデーでアイリスオーヤマのやつを1100円位で買いました。

    四角いフライパンもティファールで揃えたかったけど高いし、四角いフライパンは出番あまりないので安物のでいいかなと。取っ手はとれないけどまぁいっかって感じです

    まだ新品なので使いやすいですよ。そのうちくっつくかもしれませんが...くっついても1100円やしいっか...その時またどうするか考えます

    • 0
    • 25
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/12 17:39:20

    浅いの使いにくい
    私は形重視である程度深さあるのがいい
    だし巻き作るから

    • 1
    • 22/12/12 17:37:18

    あげ

    • 0
    • 22/12/12 13:09:57

    >>22
    すごいね。

    • 0
    • 22
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/12 13:08:38

    高いの買っても意味無し
    モノタロウのこれで十分だ

    • 0
    • 21
    • 兌換マルク
    • 22/12/12 13:05:41

    エバークック一択だよ。
    他はゴミだ。

    • 0
    • 20
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/12 12:55:38

    普通のホームセンターで売ってるダイヤモンドコーティング?されたやつ

    安いけど特に問題なく使えてるよ

    • 0
    • 22/12/12 12:54:21

    >>14
    エバークックいいんですね!検索してみる

    • 0
    • 22/12/12 12:53:49

    >>6
    あまり使わないしスーパーみてくる

    • 0
    • 22/12/12 12:52:43

    >>5
    ある程度さめてから洗ってるけど、、

    • 0
    • 22/12/12 12:50:04

    ずっとティファールだったけど、2-3年でダメ焦げ付き出てくるから、今回はエバークックに変えて半年経過。今の所トゥルトゥル

    • 1
    • 15
    • 韓国ウォン
    • 22/12/12 12:46:11

    ビタクラフトのエッグパンはどう?
    深型なので、油多めで揚げ焼きもできるよ

    • 0
    • 14
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/12 12:38:52

    >>9
    卵焼きフライパンはティファールあまり持ち良くない気がした。
    新しくエバークックにして快適

    • 1
    • 22/12/12 12:37:41

    >>7
    そうなのよ。
    うちもそのつもりで安いの買ってあんまり使わないから15年持ってる(笑)
    お弁当用のミニの卵焼き器はその間1回買い替えたけど。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/12/12 12:37:31

    >>7
    そうなのよ。
    うちもそのつもりで安いの買ってあんまり使わないから15年持ってる(笑)
    お弁当用のミニの卵焼き器はその間1回買い替えたけど。

    • 0
    • 22/12/12 12:37:05

    >>4
    ニトリが好きなの?
    ニトリのはあまり質がよくないから買わない
    普通にスーパーにあるでしょ

    • 1
    • 9
    • スイス・フラン
    • 22/12/12 12:27:59

    ティファールの卵焼き用のが失敗しなくていいと思っててずっと同じの買い替えながら使ってる。

    • 0
    • 8
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/12 12:27:44

    大差ないから、どこのだっていいよ。
    安価な物なら、惜しげなく買い換えられるでしょ。

    • 3
    • 7
    • オマーン・リアル
    • 22/12/12 12:26:13

    卵焼きのなんてしょっちゅう使わないから安いの買って、くっついてくるようになったら買い替える

    • 6
    • 6
    • イエメン・リアル
    • 22/12/12 12:26:11

    普通に売ってる千円未満の使ってるけど全然いい

    • 1
    • 22/12/12 12:26:04

    >>3
    熱いうちに水にさらしたりしてない?

    • 1
    • 22/12/12 12:25:20

    >>2ニトリとか?

    • 0
    • 22/12/12 12:24:34

    >>1
    四角いフライパンを探してます。
    ニトリとかは安価だけどすぐだめになっちゃって。

    • 0
    • 2
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/12 12:24:16

    そんなに高い物はいらない。
    それよりも、安価な物で、くっつくようになったらさっさと取り替える。
    高い物でなくても、新しければきれいに焼けるからね。

    • 7
    • 1
    • ジェニー
    • 22/12/12 12:20:46

    卵焼き専用の四角いフライパン買えばいいよ
    卵焼きなんてそんなに高温ではやらないから焦げ付かないフッ素加工のが一番ですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ