推し活やめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/14 08:43:46

    私もアマギフから送ったり投げ銭したり
    何十万も使ったよ!半年くらい続いて
    もう飽きてやめた!主もいつか飽きるから

    • 4
    • 54
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/17 19:02:09

    >>52

    投げ銭やったり聞きたくもない奥さんの話をしたりそんな変なアイドルいないはず…と思いきや、年金暮らしの奥さんがいるとは、爺さんに大金貢いでたんですか('_'?)
    マジであり得ないわ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    1日も早く洗脳が解けますように☆ミ

    • 3
    • 55
    • オマーン・リアル
    • 22/12/17 19:26:46

    >>52
    誰推しなのか気になるわ

    • 3
    • 56
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 22:43:22

    >>54 障害年金ですよー。精神障害らしいです。
    なのに配信中はゲラゲラ笑ったり、一日中ゲームしたり、アル中ぽいし。ちょっとずるいなぁと思いました。みんな一生懸命死に物狂いで生きているのに。。辛さはその人しか分からないですが。こんな人が奥さんなのかと引きました。でも正直まだ好きなんです。わたしがDMしないと返事も来ないし、ファンのことお金としか思ってないんだと気づいたので、もう連絡もしていません。

    • 3
    • 57
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/17 22:50:53

    >>28

    ただの豚なのにグッズが出るの?笑
    それって中尾彬?

    • 1
1件~5件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ