推し活やめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • グアラニー
    • 22/12/03 01:04:36

    投げ銭したり、Amazonのほしい物リスト送ったり、食べ物送ったりです。投げ銭を現金化して奥さんにプレゼントしたりしているんだろうなと思うと辛くて。わたしすぐにのめり込んでしまうから…調子の良い時は楽しい!貢ぎたい!って思うけど、こうやってふと冷静になると何やってんだろ私と惨めになります。

    • 0
    • 8
    • グアラニー
    • 22/12/03 01:17:36

    >>7 それが辛くてもうやめたいんです ( ; _ ; )
    正直全然タイプじゃないんです。デブだしでも、優しくて何か引き込まれるものがあって気づいたら好きになってました。一生会えることなんてないのに、バカみたい本当に。早く興味がなくなりたい。

    • 3
    • 10
    • グアラニー
    • 22/12/03 01:40:16

    >>9 本当にそうです!これ買わなきゃお金貯まってたのかなとか。でも新グッズが出ると欲しい欲しい!っていう欲求が抑えられなくて…某アーティストはだいぶ落ちついてきてグッズもアルバムも買わなくなったのに、また新しい推しが出てきて、こんな気持ちになるなら好きになるんじゃなかった。馬鹿みたい 涙

    • 3
    • 28
    • グアラニー
    • 22/12/03 10:31:58

    本当に疲れた。構ってほしくて心配してほしくて嘘ついて。推しと話すのが幸せで楽しくて…ずっと冷静でいられたらいいのに。推し仲間がプレゼントすると悔しくて私も何かあげたい!っていう気持ちになっちゃうし…もう本当に何やってんだよ。スクショめっちゃしてるし、冷静になって見たらただの豚なのに。。自分が情けない。

    • 2
    • 36
    • グアラニー
    • 22/12/03 17:21:27

    私寂しい人間だから、豚さんでも好きになってしまった。優しい人柄に知らず知らずのうちに惚れてしまいました。
    デブは大嫌いな私なのに。DMもしてるけど返事がなかったら辛くて辛くて…バカだよね自分でもわかっているのに。気楽な感じで推し活がしたかったのに。好きになったら、苦しいだけ。早く目が覚めますように。

    • 2
    • 42
    • グアラニー
    • 22/12/03 20:00:08

    私本当に何がしたいんだろう。構って欲しいだけなのかな。確実に私より幸せだし、良い暮らししてる。家も新築だもん。幸せな瞬間もあるけど、虚しい気持ちの方が多い。もうやめたい。病むほど辛いならさっさと打ち切りたい。

    • 2
    • 44
    • グアラニー
    • 22/12/03 21:02:34

    >>43 ありがとうございます 涙
    完全に依存です。私気に入った人には依存してしまうタイプで…好きになる前は1人でも平気っていう人だったんですが、今は夜も寂しくて会いたい気持ちでいっぱいになってしまいます。会えるわけもないのに…
    余裕なんてないのに投げ銭したり、奥さんに嫉妬したり、相手にされないと、落ち込んで泣いたり…自分が壊れかかっています。デブでもいいから似た人と出会えますように。って願う日々です。話聞いていて楽しい人だったから軽い気持ちだったのに!離れなきゃいけないつらいけど離れなきゃいけない 涙

    • 1
    • 46
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/04 22:47:19

    >>45 わーまさに推し疲れです…推しの一言で一喜一憂してバカみたい相手になんかしてくれないのに。
    Amazonのほしい物リストははじめは、設定していなかったのですが、リスナーが設定して!って言っていたから、しょうがなく?みたいな感じだったのですが、今じゃ慣れたのか送ってもらえたら次のリストを載せていて謙虚さがなくなったのかなと感じました。奥さんと同じ商品をリストに載せていた時は奥さんのためなんだなと悲しくなりました。なのにまだ好きなんです。恥ずかしいけれど何しているのかな?と気になって気になって手もつかないくらい好きなんです 涙
    早く魔法がとけてほしいです。今日は我慢して連絡をしませんでした 涙

    • 1
    • 22/12/05 10:52:23

    >>47 家族は何も言わないです。DMも我慢できているし、わたし少しずつ抜け出せそうです。寂しい夜を乗り越えたら、また1歩卒業出来そうです。最近DMも冷たい感じがして辛くなっていたし、ほしい物リストは本当に欲しいものを載せていないと知り、少し目が覚めました。まだ好きで、消せないスクショSNSをチェックしてしまいますが、少しずつ離れていきます。

    • 2
    • 49
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/14 07:57:27

    配信に奥さんがグイグイが出てきて(声だけ)なんか萎えちゃった。やっっと!抜け出せそうです。皆さんありがとうございました。

    • 3
    • 52
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/14 08:40:41

    >>51 ありがとうございます。はじめ奥さんのことは放っておいて。って言っていたのに、最近は奥さんの方からグイグイきて…ゲラゲラ笑ってるし、なんかイライラしちゃって笑 奥さん年金暮らしなのに、元気じゃん!って冷めちゃった。。推し活は楽しいけどこれからはほどほどにします…

    • 3
    • 56
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/17 22:43:22

    >>54 障害年金ですよー。精神障害らしいです。
    なのに配信中はゲラゲラ笑ったり、一日中ゲームしたり、アル中ぽいし。ちょっとずるいなぁと思いました。みんな一生懸命死に物狂いで生きているのに。。辛さはその人しか分からないですが。こんな人が奥さんなのかと引きました。でも正直まだ好きなんです。わたしがDMしないと返事も来ないし、ファンのことお金としか思ってないんだと気づいたので、もう連絡もしていません。

    • 3
1件~12件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ