コロナで人の優しさ見てるなと思いました

  • なんでも
    • 3
    • 宇宙円
      22/12/02 20:49:55

    そんな人と今後もお付き合いしたいですか?
    私なら本性見た!と思って、シャットアウトです。
    まぁ、移しちゃったのは申し訳ないとは思うので強くは言いませんが、徐々にフェードアウトします。

    幼稚園児を1人隔離するんですか?
    可哀想…。
    うちはつい先日、小学校低学年の子が感染しましたが、リビングに一緒にいました。
    お互いマスクを無意識に外すかもしれないので、寝る時だけは寝室で1人で寝てもらいましたが。
    幼稚園児を1人で隔離する親、他にもいるのだろうか……?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ